ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今度はマレブ・ハンガリー航空が運行停止

先日、スパンエアーが全面運行停止をしたばかりですが、今度はマレブ・ハンガリー航空が2月3日から全面運行停止となっています。
スパンエアーでは、スターアライアンスの特典などで飛んだ方の頑張って日本へ帰りますというコメントも届いていましたが(無事帰られたでしょうか?)、今度はJAL系のワンワールドの方が問題です。
フランクフルト=ブダベストはマレブ・ハンガリーにコードシェアしているので、早速払い戻しや振り替えに応じているようです。
特典航空券は電話での対応とのことです。

他にもヨーロッパでは、エア・アルプスやチェコ・コネクトなどが運行停止しているとのこと。

かなりヨーロッパは疲弊しているようですね。

ギリシャ人達は全く危機感が無いのか、いまだに問題解決に向かっていません。
フランスとドイツの首脳がおろおろ会議を重ねているといった状況ですね。

早く立ち直って貰わないと、のんきに旅行にも行けませんね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。