ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


フレッツ光で1万マイル

通信回線の競争が激化しているのか、キャッシュバック○万円なんてバナー広告をよく見ます。
実際調べてみると、かなりのキャッシュバックが頂けるのですが、ポイントサイトでもキャッシュバックだけというところが多い。
キャッシュバックも嬉しいのですが、出来ればポイントで頂いてマイルにしたいところ。

いつもご紹介しているドル箱(ポイントサイト)で、やっと見つけました。
ドル箱のポイントで2万ポイントもらえます。
さらにキャッシュバックが最大5万5千円と出ています。

実は自宅の光回線はauので、2年縛りが掛かっていて、丁度その月で無いと違約金1万円弱が取られるようです。
携帯電話よりひどいと思いません?

もちろん判って加入したのですが、ちょいと気に入らないことがあって変更のチャンスをうかがっています。
違約金を払っても辞めたい理由は、昨年3月の震災後にauの光だけダメージを受けて、3~4日通信できませんでした。
それに関して、HPでかる~くお詫びしただけ。
TOPページでは何事も無かったように平常で、トラブル情報へ行ってやっと判るというのもおかしいですよね。

まあ、つながらない人はTOPページも見られないと思ったのかもしれませんが、NTTとかは何ともなかったのですから、きちっとした対応をして欲しかった。
お詫びのメールくらい見たかった。

さらに、その使えなかった日数の割引等もありません。
3日使えなければ1割引になってもおかしくないわけで、通信業界っておかしいと思いませんか?
(実際に値引きされているのかもしれないが、そんなメールも来ていないので割引されていないと思う...)

先日のNTTドコモのトラブルだって、特段の割引とか無いのでしょうか。

JRだって、遅れたら運賃は返還しないけど、特急料金などは払い戻しの制度があります。
航空会社だって、飛ばなかったら払い戻ししますよね。

auにはかなり不信感を持っています。

違約金を払うのも面白くありませんが、それ以上のキャッシュバックがあるならそれでも良いかと。

ドル箱で2万ポイント(ざっくり1万マイル)貰って、キャッシュバックが5万5千円なら、違約金払っても気持ちよくインターネットが出来ます。

ただし、5万5千円は最大であって付加サービスを付けたときのようですから、チェックする必要があります。

お問合せフォームがあるので、ちらっと問い合わせてみようかと。

バナーは、ドル箱左側キャンペーンメニューのその他をクリックして、ソフィア×フレッツ光と言うのを探してみてください。

1万マイル一気は、なかなかの案件ですよね。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。