ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


国内乗り継ぎ料金

2月になりました。
北国の2月は厳しい寒さと雪で、冬本番です。
個人的には一番嫌な季節ですが、誕生月なのでお得なことも少しはあるかと。

ライフカードの誕生月5倍ポイントで、1000円15ANAマイルが期待できます。
楽天市場から500ポイントのお買い物に使えるポイントも、確か頂けるはず。
昨年は見落としちゃって......わかりにくいメールにURLが書いてあるんですよね。

それなりのタイトルと、月初めか誕生日に来ると見逃さないんですが.....

ポイントサイト系は期待できません。
せいぜいもらえて10円分のポイントとか、おめでとうのメッセージだけで登録情報を更新しろというのがほとんど。

年に一度の誕生月、せめてビンゴでも完成しませんかねえ。

ところで、ベトナムツアーの続き。
JALだと現在ツアーも特典航空券も国内乗り継ぎ無料となっていますので、わかりやすい。
しかし、ANAは有償です。
それも、新千歳から参加の場合に、1000円のと7000円の違いがあります。
ほとんど同じ名前のツアーなのですが、2人で1万2千円の違いが出てきます。

ひょっとすると、どちらかが間違っているのかもしれません。
詳細ページには出ていないのですが、ひょっとすると3月31日までと4月1日以降でレールが変わっているのかもしれません。

間違いと言えば、検索したツアーに『ANAマイレージクラブ会員限定ツアービジネスクラスで行く ひとクラス上のホーチミン4日間 インターコンチネンタル・アシアナサイゴン(デラックスルーム)』と言うのが2つ出てきて、9000円違うんですよ。
何が違うのかなかなか判りませんでしたが、やっと判りました。

1つは4日で間違いないのですが、もう一つは5日間でした。

教えてあげたいのですが、HPの間違いを教えてあげて気持ちの良い思いをしたことがないので、やめておきます。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。