ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Edyは準備が肝心

Edyは良く分かっていない飛ばないマイラーです。
先日の旅行の時、空港でEdyデビューをしようと、Edyにチャージするカードを始めて登録したら、一週間かかると言われ、まだデビューできていません。
今時あっさり行くと思った私が浅はかでした。
ベトナムの途中で、登録のメールを確認しましたが、まさかパソリを持って行ってはいませんでした。(笑)

何でもクレジットカードの私ですが、数百円ではさすがに出せません。
Edyならそんな少ない金額も無駄なくマイルに出来ますよね。
カードを出すために、いらないモノをついでに買ってしまうことも少なくなりそうです。
これから使ってみようと思います。

パソリをお持ちでない方は、下のバナーからカードを作ると、無料で頂けるようです。
あなたも、Edyデビューしてみましょうね。

追加:キャンペーン続行中です、キャンペーン窓口に電話確認しました。

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

無料パソリ終了
キャンペーン終了しています。
げこさんこんにちは
コメントありがとうございます。
先ほど電話で聞いたところ、まだ1万枚に達していないらしく、パソリは無料で付いてくると確認できました。
ipodの当たる新しいキャンペーンも始まりましたね。
こちらは入会後2ヶ月以内に2万円の利用で権利が発生ですね。
2度キャンペーンが楽しめそうです。
Edy楽しいですよ。
いつも楽しく拝見しています。
Edyはカード登録からチャージ可能になるまでのタイムラグがあってちょっと面倒ですが、
今まで使ったところ1週間丸々かかったりはしませんでした。数日ってところでしょうか、
試してみてください。
使い始めると、何でもANAマイルになるので
楽しいですよ。(^-^)
Edy関連の記事、楽しみにしています。では。
haruさん こんにちは
Edyは判らないことだらけで、できれば、JCBーANAに、他のカードからチャージしたいのですが、出来るのかも判っていません。
考えるより実行ですかね。
こんばんわ。
>Edyは判らないことだらけで、できれば、JCBーANAに、他のカードからチャージしたいのですが、出来るのかも判っていません。

残念ながら、それはできなかった気がします。
ANAのサイトには
「●ANAカードに付帯するEdyにチャージをするお客様へ
ANAカードに付帯するEdyへのクレジットカードによるチャージは、当該ANAカードからのみ可能となります。」
http://www.ana.co.jp/amc/reference/edy/spend_charge_fr.html
とあります。

別なカードからEdyにチャージしたい場合は
「ANAマイレージクラブEdyカード」
(=クレジット機能の付いていないもの)
を入手し、1ヶ月後デスクに電話して
お客様番号を統合してもらえば
1つのお客様番号にマイルを貯められます。
haruさん こんにちは
出来ないのですね。
クレジット無しのは、元々持っていますし、統合もされているので、それにチャージすると良いのですね。
今度やってみます。
ありがとうございます。
やってみてください。(^-^)
>クレジット無しのは、元々持っていますし、統合もされているので、それにチャージすると良いのですね。

そうです、既に持っていらっしゃるのなら
話は早いです。

私もEdyの登録情報をこまめに変更して
いろんなカードからチャージしています。
クレジット無しの方が制約がなくて
意外と便利ですね。では。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。