ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


割引クーポンもお得

JALのHPから、イーデザイン損保の自動車保険見積もりをするだけで250マイル頂けます。
ポイントサイトなどからの一括見積の方がポイントが沢山もらえるのですが、山のように郵便が届いたり、保険会社によっては電話を掛けてきたりとかあるので、損なのが嫌な方には良いのかも。

ところで、コメントを頂くのは嬉しいのですが、管理者だけがみられるチェックを付けられますと、返事の書きようがありません。
情報共有が目的ですので、余程個人的なこと以外は公開していただけると助かります。
どうしても個人的なのでと言う場合は、メールアドレスの入力をお願いします。

もしくは左袖にあるメールフォームからメールを出していただけるとお返事が出来ます。

(などと書きながら、ネタ不足の折り助かります 笑)

さて、どなたからと言うのが判らなければ問題ないと思うのでお答えしておきます。
エクスペディアのホテル予約で、ポイントサイト経由で予約するときにクーポンを使えるかと言うことでした。

ポイントサイト経由でエクスペディアに行って、ホテル予約画面の最後の方でクーポンコードを入力するようになっています。
クーポンの価格分値引きされて、最終金額に対してポイントサイトのポイントが頂けるようです。

しかし、私の先日のは5万円チョイの金額で、4%で1990Pだったので....消費税分を除いての金額のような感じですね。

ところで、ご質問のクーポンは近畿日本ツーリストの海外ホテルにバナーがあって、KNTのお客様専用となっています。
ひょっとすると、ポイントサイト経由だとはねられるかもしれませんが、ポイントサイト経由の予約時にクーポンコードを入力してみてはいかがでしょう。
使えなければ使えないと出てきますので、やってみる価値はあります。
10%は大きいので、使えなければKNTから入り直して使うのがお得だと思います。

ポイントサイト経由で10%割引になったとして、ポイントサイトのポイントがもらえない可能性はありますが、ポイントもらえたらラッキーくらいに思ってはいかがでしょう。

最近流行のクーポンですが、割引クーポンもネットで探すと色々なコード番号を見つけることが出来ます。
このクーポンコードを入力する割引は結構ザルなところがあって、私の買い物でカミさんに来たクーポンコードを入力したら割引されちゃったという経験は何度かあります。
何処と書くとチェックが厳しくなるので書きませんが、ネット上には色んな情報があふれています。

決済画面等でクーポンコードの入力があったら、ちょっとネット上を探してみるのも良いかも。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。