ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


FLET'Sメンバークラブでマイル

FLET'S光を使っている人なら誰でもポイントがもらえるFLET'Sメンバークラブ。
昨年995Pで年を越して悔しい思いをしておりました。
新年のアンケートがありましたので、ぴったり1000Pになりましたので、マイルへの旅に。

しばらくちょコムは使っていなかったので、ログイン情報を再確認しました。

交換はかんたんで、必要事項を入力すると、ちょコムポイントIDが発行され、記載URLをクリックして必要事項を入力して、即座にちょコムポイントに反映されます。

そのままJALだと、1000Pで300マイルにしかなりませんが、PeX経由だと9000P(900円相当)でレートも有利ですし、ANAにも交換の道が開けます。
交換には2週間から1ヵ月かかりますが、気長に待ちたいと思います。

最近は、NTTの光に加入すると、2100円の工事費をここのポイントで付与して「工事費無料」と言っているようです。
ちょっと違う感じもしますが、マイラー的にはOKですよね。

以前からフレッツ光を利用していて加入がまだの方は、加入時に結構なポイントが頂けますので、急ぎご入会ください。





ところで、B787のANA3号機が到着したようですね。
今度は通常塗装に、787の大きなロゴが入ります。
これがどうもB787の通常塗装になるようです。

相変わらず納入は遅れ気味で、787目当てに予約した方には、違った場合に無償で払い戻すなんて事もやっているようです。
小糸製作所ばかりでは無く、ボーイングにも損害賠償を請求したいとANA首脳陣は思っているのかもしれませんね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。