ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALマイルのメインカード Jiyu!da!

OMCのJiyu!da!は海外での利用と携帯の支払いはポイントが3倍なのです。もちろんベトナムでも使う気で持っていったのですが、余り使う機会はありませんでした。
1~2万円くらいでしょうか。(笑)
携帯の支払いも、さっさと移行しなければいけないですね。

申し込んでおいた、日興コーディアル証券の口座解説用紙も届いておりました。
口座開設だけで、1円もかからずに200ポイント(JAL2000マイル)は大きなプレゼント、頂かないわけにはいきません。
さらに、外貨MMFでも10万円に30ポイント、株式売買手数料やミニ株でもポイントが頂ける凄い大サービスです。

12月30日までですが、早めに手続きをしようと思います。

リボ専用カードですが、HPから10万円まで、電話をすると100万円までのリボ払いに出来ますから、無駄な手数料は支払う必要もありません。

JALのマイレージに移行するには手数料がかかりますが、メインカードにするつもりなので、十分以上に元は取れそうです。
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

はじめまして。
たくさんの情報、ありがたく拝見させていただいております。
日興コーディアル証券のポイントは、どうすればもらえるんでしょうか?
証券会社のHPをみてみましたけど、よくわかりませんでした。
よろしければ教えて下さい!
chouzaburouさん こんにちは
確かにOMCの新着キャンペーンから消えていますね。
でも大丈夫です。
OMCのHP(jiyu!da!のバナークリックして一番上のOMCをクリックすると出ます)で左中のおすすめ情報の証券投資をクリックしてみてください。
日興コーディアル証券の特典付き口座開設資料をクリックして申し込めますよ。
2000マイルは大きいですよね。
私も教えていただいた情報で、感謝しています。
こんばんは。
親切に教えて頂いてありがとうございます。
早速申込みます。
またいろいろと教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
chouzaburouさん こんにちは
見つかったようでよかった。
お得な情報は皆さんで共有して、どんどん空飛んじゃいましょう。
こんにちは。
おかげさまでjiyu!da!カード届きました!
ありがとうございました。
早速、日興コーディアルのキャンペーンに申し込んで、ついでにHPをみていたところ、びっくり。
公共料金の決済にこのカードを利用すると、1社につき1000マイル(換算)がもらえるんですね。
すごいカードですね。
chouzaburouさん、こんにちは
公共料金のキャンペーンはカード会社各社でやっていますが、ここのが一番すごいです。
残念なことに、私の地域では電気もガスも該当しません。
携帯電話はやってみようと思います。携帯電話は3倍のポイントが付きますから、一挙両得ですよね。
クレジットカードのHPを見るのは、マイラーには欠かせませんが、最近忙しくって全てを見ることが出来なくなっています。
特に明細をメールやwebに切り替えてポイントをもらっていると、キャンペーンを見逃しちゃうこともあるので気をつけたいところですね。
一杯貯めて、無料航空券ゲットしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。