ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


新千歳-関空 本日発売開始.....も

昨夜は少額ですが、Yahooショッピング参戦しました。
なんと、医療用のガーゼにテープ、ハンドソープやトイレットペーパなど、家庭の必需品をカミさんの最低価格を参考に購入しました。
まとめ買いすることで、ドラッグストアーなどで買うよりも低価格で購入でき、マイルも貯まっちゃうんですからやらないわけにはいきません。
衣料品やクルなどはサイズや着心地などがあって通販は嫌だという人も、いつも使っている品物をマイル付きで安く買えるのですからやらない手は無いと思います。
こういった品物はストアポイントも10倍15倍と言うところもあって、思いの外貯まります。

ちなみに、3260円で買ったトイレットペーパーで、JAL400マイル以上になるのは驚きです。
ドル箱とカードもあわせると、450マイル越えです。

これなら毎月買いたいというと、カミさんに半年はもつと言われました.......(笑)

昨夜は、7066円の買い物で830マイル相当のポイントが貯まりました。

月・金曜日のキャンペーンの時にやっておかなかったのが不覚です。

ところで、LCCのピーチさん。
昨日はサーバーがこけっぱなしだったそうですが、本日は新千歳-関空の発売開始日。
案の定、TOPページから先には進みませんでした。

こんな冷やかしがいるから、余計にサーバーに負荷がかかります。
1回でやめておきました。

今年は、新千歳も関空と成田にLCCが就航します。
JALの特典航空券は国内分は無料で付いてきますが、ANAの場合には国内分もマイル加算しなければならないので、微妙に必要マイルが増えるときがあります。

例えば、成田-ニューヨークはエコノミーで55000マイルですが、新千歳からだと6万マイルです。
エコノミーなら問題ありませんが、ビジネスクラスなら8万5千が10万マイルになってしまいます。
マイルが使い切れないほど余っているなら別ですが、新規に取るのと同じだけかかるのは納得いきません。

こんな時に格安のLCC便なら、マイルにしようか現金を払って乗るかの選択が出来ます。
もちろん、航空会社が違うので遅れても待っていてくれることは無いので、時間の余裕も必要ですし、手荷物も国際線と同じルールでは預かってもらえないので、別途料金が発生する可能性もあります。

それでも、ゴールドカード等を持っていれば、成田から無料で荷物を送ったりも出来るので、選択肢は多い方が良いですよね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

Yahooショッピング他
Yahooショッピング
私はパソコンしかないので12月のチャンス時に40型テレビやシャンプー等をドル箱経由で計10万程度買い物しました。キャンペーン時はマイラーには美味しいですね。

トイレットペーパー
はいつもイオン20日30日にオーナーズカード経由で
JALWAONで支払っています。5%割引後の金額から後日5%還付されるので結構お安くなります。また、イオン北海道の優待券が届く時期は更に10%割り引かれるのでかなり安く買えます。

今年もよろしくお願いします。
Re: Yahooショッピング他
道北マイラーさん よろしくです。

12月のはパソコンの人にはよいキャンペーンでしたよね。

ところで、大株主さんなのですね。
私は最低株主で、3%だけです.....(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。