ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


HISのクーポン登場

マイルを使った特典航空券の旅も楽しいですが、燃油サーチャージやホテル代を考えると格安ツアーもかなりお得です。
ポンパレで、12月31日までHIS3000円のクーポンが500円で販売されています。

利用条件は、クーポンIDが送られてからの利用。
グループでも代表者1名1枚だけの利用。
2012/05/31までの予約利用で、2012/06/30までに旅行完了(帰国)することだそうです。

来年海外旅行を予定されているなら、1枚買っておいても損はありませんね。
すでに始まっていますが、HISの初夢フェアーにも利用可能だそうです。


HISのポンパレクーポンはこちら


さて、今年の旅行を振り返る最後は弾丸パリツアーです。
3月中の燃油サーチャージが少しでも安い時期に予約しようと、必死にポイントをかき集めましたが、時間が足りなくて往復ビジネスは断念。
片道エコノミーですが、帰りをエコノミーにするとフランスの税金が安いので、それで決定。
今まで冬には訪れたことが無いので、12月に決定。
ただし雪で行けなくなったりするとまずいので、12月1日出発に。
当初6泊の予定でしたが、諸般の事情があって3泊5日に短縮。
中止しても良かったのですが、ANAの使用機材が変わり、スタッガードシートのビジネスクラスに乗りたいので決行することに。

さすがに3泊だと短いですね。
時差呆けもしませんでした。(笑)
今回はモネの絵をじっくり見るため、オランジュリー・オルセー・マルモッタンの3カ所の美術館を堪能しました。
(さすがにルーブルは断念。)
パサージュも3~4カ所見て歩いて、中身はなかなか濃い旅になりました。
到着の翌日朝早くに、ホテル前のマドレーヌ広場が新聞の山に道路が封鎖状態。
信じられない事態にも遭遇して、思い出深い旅でもありました。

ANAのすばらしいスタッガードシートの報告は、「パリ旅行の覚え書き」(ブログ)に詳しく書いてありますので、お時間がありましたら一度ご覧ください。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。