ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JRタワースクエアカード ANA Kitaca誕生

ご近所の鉄マイラーさんからの情報ですが、ちょっと暖めすぎたかな。
でも、明日発行です。

あまりマイルが貯まるカードでは無さそうですが、初年度会費無料と、次年度以降も1050円とリーズナブル。
JR北海道を利用される方なら、持っていて損は無いかも。

マイルが貯まるタイプと、JRタワースクエアポイントが貯まるタイプとがあるようです。
いずれもJRタワー内での利用ではスクエアポイントが貯まり、それ以外で使う場合にマイルタイプのみANAマイル(300円で1マイル)が貯まるとのこと。

GOGO!マイルキャンペーン
12月15日から来年1月9日までの申し込みで、ANA50マイルがもらえるとのことですが、もう少しここだけでも増やして欲しかった。
ちょっとせこい感じが満載です。
3月末まで10万円のショッピングで500マイル、さらに抽選で5000マイルが10名、これもせこい感じがしますが、キャンペーン期間が短いので、ひょっとして当選確率は案外と高いのかもしれません。

と言うことで、あくまでKitacaメインでANAマイルもという人向きかと。
情報ありがとうございました!

ところで、もう一つ北海道ネタです。
LCCのピーチが、新千歳-関空のキャンペーン運賃が漏れてきました。
正式な運賃はまだ未定の数千円と言うことですが、キャンペーン価格は500円だそうです。
180座席の1割程度をこの運賃として1ヶ月くらいの期間販売するようです。
関西へ遊びに行きたくなっちゃう運賃ですが、3月は繁忙期で飛行機に乗っている暇は私の場合は難しい。
超メタボだから、LCCの座席は自分にも厳しいし、周りの人にも迷惑掛けるかも......
2座席1000円で売ってくれないでしょうか。(笑)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。