ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


飲酒運転!?

昨日、ANA246便(福岡-羽田)が欠航したそうですが、その理由が乗務員の規定値を超えるアルコールだったとか。

CAさんなら代わりもいるでしょうから、パイロットだったのでしょうね。

おいおい って感じ.....

スイッチ間違いの背面飛行に酔っ払い運転未遂.....チョットたがが緩んでいるのではないでしょうか。

幸い大事には至っていませんが、こんなことが続くと.......客が離れていきますよ。

JALの必死の姿勢に比べ、最近見劣りする感じがします。

なんて書くと、このブログの読者様はJALファンが多いので、ごっそりそうだとのコメントが来そうな感じも。

とにかく安全第一の運行をお願いします。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

話題違いですが・・・
またまた5倍だそうです。
http://www.waon.net/campaign/y2011/d1202-d1206_thanks-30th-anniversary.html
ありがとうございます
あきあき さん お知らせありがとうございます。
マイミクさんからも業務連絡を頂き、先ほどアップしました。
iPhoneからなので、あまり詳しくは書けませんが、少しはお役にたてるかもしれません。
パリからです!
ハイ^^/
JALマイラーですので「何やってるんだ!」状態です(笑
でも呼気アルコール0.31と言えば、十分な酒気帯び運転レベル。
もし1mmでも動けば飲酒運転!犯罪行為ですよねぇ。
車なら即逮捕、免停60日、罰金数十万!
事前に気が付いたから許されるというものではないでしょう?
厳罰を望みたいところです、公共交通を預かる会社として!!

ところで今、フランスなのですね^^。良いご旅行を~
Re: ハイ^^/
きんちゃんさん おっしゃる通りです。
でも、今回のフライトは、全て快適でした。
ANAの長距離も、なかなか使えると思いました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。