ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahoo!ショッピング11月15日です!

明日15日に日が変わってから2時間、Yahoo!ショッピング最大40倍のセールです。
(後数時間です。寝たらアウトですよ!笑)
5の付く日と、月曜・金曜夜(から翌日2時まで)の合わせ技で最大20倍。
ストアポイントが最大15倍で、あわせて最大35倍と言うことです。

あれ.....40倍にならない。(笑)

なんだかJCBとセゾンカードだけ、YahooIDと連携するとさらに増えて40倍と言うことらしい。
JCBやセゾンカードの特定のカードだけと言うことで、私は持っていません。(涙)

---------------------------------------------------
対象のJCBカード(JCB ORIGINAL SERIES、JCB LINDA) 、セゾンカード、UCカード、ミレニアム/クラブ・オンカード セゾンとYahoo! JAPAN IDを連携し、Yahoo!ウォレットを利用して5のつく日にお買い物いただくと、ポイントがさらに5倍~2倍になります。
---------------------------------------------------
だそうです。

いつものように
スターランクブロンズ以上。
スマートフォンかタブレットでの購入。
Yahooウォレットでの支払い辺りが条件です。

さらにドル箱経由で、ポイント2%加算させます。

忘れていたプリンターのインクを買っておこうかなと思っています。

が、寝てしまいそうです。

Tポイントは、ANAマイルに交換できないポイント付与になりますから、Yahooポイントにきり買えてJALマイルを集めましょう。
ポイントの切り替えを確認してくださいね。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

肝心なことを書き漏らしているなんて飛ばないマイラーさんらしくない。

ここで匿名氏がお送りいたしますおまけ口座。

-------

JCBの紐付けですと2倍、セゾンやUC(JCBブランドに限らない)の紐付けですと5倍になります。 しかしここに落とし穴が。 以下はセゾンの例です。

利用登録(ID連携)をすると、下記の3点が自動的に行われます。

1. (1)対象カードでのご利用金額が、スタークラブのランク対象として反映されます。
2. (2)対象カードご利用で獲得できる永久不滅ポイントが、Yahoo!ポイントへ移行されます。(永久不滅ポイント:100ポイント=Yahoo!ポイント:450ポイントとなります)

1000円で1永久不滅ポイント。 つまり永久100ポイント=10万円分のお買い物相当=JALカードならば1000マイル(ショッピングプラン 100円=1マイル)になるべきはず。

しかし上記の説明ですと 100永久不滅=450Y!P=225JALマイル となります。 本来ならば1000JALマイルもらえるところがたったの225JALマイルにしかならない、と。

これは大きな落とし穴。

とここまで書いてみてこそ初めて飛ばないマイラーブログの格が上がる、と。 今度TVに陸マイラーうんちくで出る機会があったら私も助手として呼んでください。(そんな機会、あるのか?)
Re: タイトルなし
匿名さんフォローありがとうございます。

かなり忙しくて調べている暇が無いのですが、最近のポイントルール複雑怪奇。

この場合の不利な永久不滅ポイントって、カード払い分ですよね。
10万円買って1000マイルのところが225マイルと言うことですよね。

でも、ボーナスポイントが5倍だとすると、2.5%のマイルが貯まりますよね。
だったら2500マイル分のYahooポイント(5000)は付与される事になって、差引き1725マイルはお得と言うことになりませんか.....

とんちんかんなこと書いているのかも....

匿名さんが言いたいのは5倍のボーナスが5倍にはならないと言うこと?

私の計算が正しいなら、実質3.45倍にしかならないと言うことで....よろしいでしょうか。

JCBの方も、色々難しいようなことが色々書かれていますね。
この5倍の意味がよくわからんの。
例えば1000円のものを購入したら永久1Pですよね(2.25マイル)。 これがヤフー5倍ということは(952X0.01X5/2=)23.8JALマイルになるならば23JAL+元の2.25=25.25マイル? JALカードで10マイルのところがなんとセゾンUCをウォレットに紐つけていると25.25マイル。 とってもお得。 これで合っている? ほんとかい? (飛ばないさんの計算とは異なっています)

つまり、「永久不滅ポイントとしての移行は損」しかし「ヤフーポイントとしては得」なので合計するととってもおいしい、という意味?

本当によくわかりません。 昨日はいつものように普通にANA三井住友(をヤフーウォレットに登録済み)で購入したのでとりあえずは間違っていないと思うのですけど、もしこれがセゾンUCの方がお得、ということならば次回からそうしたいと思っています。 すみませんがここのところ、確実な回答をブログで解説していただけると助かります。

忙しいところ、すみません、しかし全世界100万人の飛ばないマイラーファンのために是非ともひとつよろしく。
Re: タイトルなし
匿名さん 私の計算は面倒なので消費税を計算していません。
100円単位の計算にもしなければいけませんね。

100円だったら9Pで、5倍なら45ポイント 22.5マイルでしょ。

Yahooのところに5倍と書いてあるんだから、Yahooのポイントが5倍ボーナスでもらえるって事でしょう。

まあ、やってみて結果を教えてください。
私は書いたコメントであっていると思っていますが、それ用のカードが無いので試すことが出来ません。
電話かけてもホルダーで無ければまともな対応もしてもらえないと思うので......
求人! (若干名)

誰でもできる簡単なお仕事です。
知識・経験・職歴・資格不問。
ヤフーブロンズ以上であること
セゾンかUCカードホルダーであること
夜中のヤフーショッピング祭りまで起きていられる体力の持ち主であること

仕事内容
ヤフーショッピング祭りの時にヤフーウォレットに紐付けした各人のセゾンかUCカードでショッピングをしていただきます。
ドル箱経由ならば更に良し
そしてその結果をここのブログのコメント欄でお知らせいただくだけの簡単なお仕事です。

注意事項 ヤフーはいろいろなポイントがごちゃごちゃついてきますからどれがなにかさっぱりわかりません。 なのでどれが何のポイントかわかる、頭脳明快な陸マイルに愛情を持って接することができる方が希望。

報酬 飛ばないマイラーブログ熱烈ファンの称号と固定ハンドルネームの贈呈
いつか飛ばないマイラーさんがTVに出るような機会があれば(あるのか??)自腹でスタジオまでかけつけて陰からそっと応援する権利
飛ばないマイラーさんのサイン入り色紙(貴重品!)があたるかもしれない抽選にもれなく参加できるかもしれないし参加できないかもしれない権利

ご応募はこちらのコメント返しでどうぞ。

なお応募希望者多数の場合は返信の発送をもって替えさせていただきます。

Re: タイトルなし
匿名さん 私の色紙では、労働意欲半減の9割引の威力みたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。