ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


色々忙しい....

今日は忙しく仕事をしておりました。
まだ会社です。(涙)

暇ならWAON5倍でイオンにでも行っていたところですが、パソコンに向かっておりました。

ところで、先日へそクリックに自動車保険一括見積1400P加算されたと報告しましたが、山分けの対象化何かになっていたらしく、さらに80P以上加算されていました。
こういったのは嬉しいですね。
忘れていたら余計に!

山分けも、楽天の山分けは数ポイントと言うことがほとんどで、滅多に参加しないのですが、先月やってしまったのです。
やはり知らないショップから山のようなメールが送られてきました。

一応くじなどに参加したので、すぐさまメルマガ解除も失礼なので、頃合を見計らって整理しなければなりません。

ポイントに惹かれてミスってしまいました。

さて、明日はタイヤ交換をしにディーラーへ行かねばなりません。
WAON5倍に参加することは出来るのでしょうか......

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪
いや~ちょっと、今見ました!!!

五倍なんですね~

電話で確認しましたよ!!
良かった~

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


タイヤ交換なんですねv-40

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。