ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


WAON北海道差別?

waon.gif

WAONの5倍がJMBにならないと書いたら、マイルが5倍になるとのコメントを頂きました。
いやあついに呆けちゃったかと自分の頭を心配をしちゃいました。

イオン桑園店・発寒店ともこの画像の表記です。
コメントは何処の方から頂いたのか判りませんが、少なくとも札幌の2店は5倍になりません。

この5倍のキャンペーンは北海道だけ除外が続いていました。
やっと適用になったと思って喜んでいましたが......

北海道イオンだけのルールなのかもしれません。
やはり、本体に吸収してもらわないとダメですね。
北海道差別は無くならない!

それぞれの店舗の状況を確認してからお買い物をする必要がありますね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

残念でしたね
うちは近所のイオン系の小さなスーパー、マックスバリューでもマイル5倍でした。
イオン九州はもちろん5倍マイルですがクルマで10分程かかるので、自転車で気軽に行けるマックスバリューでマイルが付くのはラッキーです。
田舎なのでマイルに結びつくポイントが付かない所が多く、いつもがっかりしているのですが今回は大いに利用させてもらおうと思っています。

ワオンがJALカードでのクレジットチャージのポイントが付くうちに、早いとこ札幌もマイル対象店になったら良いですね。


私の記憶ですが・・・
私の記憶で申し訳ないのですが・・・
イオン発寒店の店頭表示ではイオンJMBカードのクレジット払いだけが5倍対象外と表示されてました。
それで土曜日にJMB WAONでいっぱい買い物をしようかと企んでいるのですが。
どちらが正しいのでしょうね。うーん。
(*゜ー゜)vオハヨ♪
え?何?マイルが五倍??
何処の店???
江別は除外ですが・・・

なんだかね~v-12
Re: 残念でしたね
アキタンさん うらやましい限りです!
と言って、それほど買うわけでも無いのですが......
でも、いつでも北海道だけ蚊帳の外ってのはおもしろくないですよね。

JALカードのショッピング扱いのチャージも再延長が無ければ、どんどん残り期間が少なくなってきていますよね....
Re: 私の記憶ですが・・・
飽き飽きさんありがとうございました。

> どちらが正しいのでしょうね。うーん。

この書き込みに反応して。電話を掛けて確認しました。
チラシの誤植だったそうです。(爆)

どうぞ思う存分買い物してきてください!

迷わせてしまって申し訳ありませんでした。
Re: タイトルなし
もも姫ままさん チラシは誤植です。

江別も大丈夫だと思いますが、一応サービスコーナーで確認して思いっきり買ってください。
(私が確認したのは桑園店なので.....)

疲れました!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。