ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


waon5倍(除 北海道!?)

11月10日から13日まで、イオンのお店でWAONポイントが5倍になるそうです。

しかし、またもや北海道は蚊帳の外のようです。
と言うのも、イオン北海道のHPにいっても、何もそんなニュースは無いからです。
ひょっとすると実施するのかも知れませんが、これまで毎回北海道は除かれていましたから......期待は出来ません。

そのWAONですが、JALマイラー御用達のBLUESKYがWAONマイル特約店となり、マイルが2倍の200円2マイルになります。
しかし、これも
※新千歳空港、函館空港、羽田空港国際線ターミナル内の店舗は対象外となります。
なんて書いてあります。

(イオン北海道を本体のイオンに吸収してくれませんかねえ。)

さらに、このお店JALカードで支払うと10%割引で利用させて頂いていたのですが、来年4月1日より半額の5%割引にスケールダウン。
免税店でたばこも割引になるのが、すごくお得な感じがして嬉しかったのに。

横並び意識の強い日本ですから、ANAも追随するのは必至でしょうね。

ついでにもう一つ、調剤薬のポイント付与が本格的に禁止されそうです。
病気になっても唯一少し励みになる制度だったのに......
ただ、クレジットカードはOKですから、電子マネーWAONはひょっとして残る可能性も無いわけではありません。
状況を注視したいと思います。

何とも、嬉しい話しの少ない北海道か......

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

店舗では案内ありましたよ
初めまして。
今日、発寒イオンに行きましたら、明日から13日まで、WAONポイント5倍の案内がありましたよ。
多分他の店舗でも同様では。
今日の買い物は控えめにしました(笑)
Re: 店舗では案内ありましたよ
あきあき さん お知らせ有難うございます。
HPで確認したら、デジタルチラシで桑園店でも5倍を確認しました。

しかし、チラシにはJMBは対象外と、小さく載っていました。
残念です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。