ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


空港ではBLUE SKYでちょっとだけお得

bluesky.gif

今日は千歳空港から、羽田へ、そして成田まで来ています。
成田は、ガーデンホテル成田に宿泊。
大枚1200円も払って、ネット三昧中です。

無料航空券で旅をすると、マイルは貯まりません!
ですが、お得なねたを少しだけ。(本当に少しだけ)
写真のJAL系のお店でお買い物をするときは、マイレージカードを出しましょう。
ほんの気持ちですが、お安くしてくれるものがあります。

小さな事でもコツコツとが、だんだん大きくなるものです。
(そうでもない場合も多いが)

ところで、このホテル、成田空港から送迎バスで30分かかります。
朝は40分かかるらしい。
あまりお勧めでないのかもしれません。

朝食付きツインで1万円以下ですから、私は文句言いませんが。(笑)

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

同感です
こんばんは。私もJALカード出して、お土産を10%OFFで買えました。羽田でもありますよ。表示がありますよ。,お弁当とかお茶も大丈夫な所もあるようです。主人は利用しているとのことでした。
こつこつは大事ですね
お気を付けて・・・。
普段の忙しさを忘れて“のんびり”“ゆったり”してきて下さいね!!
お土産話しを期待しております。
いってらっしゃい(^^)
お気をつけていってらっしゃってください。ご帰国をお待ちしております。
マイル加算可能?
いつも読ませていただいています。マイルですが、無料券でも国内線についてはノースウエストがキャンペーンで加算できます。1回搭乗で500マイルです。
そんな手があったのですね。
勉強不足でした。
ただ、これ以上手を広げるのもと思っています。
でも、有効期限はないのですよね。
皆さんコメントありがとうございます。
返事を書くのが忙しく、ホテルを離れられません。(笑)
これから、夕食に出かけます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。