ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドル箱攻略法

飛ばないマイラーイチオシのドル箱。

今日はこれから始めるドル箱の攻略法を考えてみます。

ドル箱は、会員登録や口座開設・ショッピングなどでポイントが沢山貯まるポイントサイトです。
毎日訪問してポイントがもらえたりゲームがあったりと、普通のポイントサイトと同じ。
Yahooショッピングで2%のポイントバックが売りですと紹介していますが、もっと活用してポイントを加算しましょう。

ドル箱最大の特徴は紹介制度です。
紹介した人に100P、紹介された人に25P付与されます。

さらに、紹介入会した人がアクションを起こして貯まるポイントに応じて、紹介した人のポイントバックがあります。
もちろん、アクションした人のポイントが少なくなることは無いので、ご安心ください。

紹介入会者のポイントバックは、紹介した人の1ヶ月の獲得ポイントで変わります。(承認されて獲得できた月)

0~29P 10%
30~499 15%
500~2999 20%
3000~ 30%

と、なっています。

Yahooショッピングで利用して、15%を死守していますが、2万5千円購入するのが厳しい月もあります。
通常の会員登録やメルマガはほとんどまともなモノはやり尽くしている感があるので、当てにできません。

ここでおすすめしたいのが、Topページにある『みんなdeポイント』です。
100%~50%還元の商品が紹介されていて、現在はダイエット用のポテイン300という商品。
500円で買って、500P(円)もらえるので、PeX経由で250マイル(ANA・JAL PeX交換手数料無視)相当です。
無料でお試しして、メタボが解消できれば言うこと無し。
やせている方なら、友達にあげても1マイル2円の優良レートでマイルを買ったことになります。
更に、紹介者がアクションをしていれば、その20%のポイントがいただけることになります。

単独で利用してもお得なポイントサイトですから、自信を持って家族や友人に紹介できます。

先月ですが、馬油を使ったシャンプーとコンディショナーが商品として出ていました。
4000円以上と超高級なのですが100%還元なので、2000マイル以上のポイントをいただいて、カミさんも高級シャンプーでニコニコ、家庭円満。
更に、来月は30%のポイント還元確定と言うことになります。
Yahooショッピングで3000P稼ぐには15万円の買い物が必要で、滅多にそんなことありませんよね。

ブログやHPで紹介するならバナーがありますし、個別に紹介するならメールフォームがあります。
紹介される方のお名前とメールアドレス、本文ちょこっと入力するだけで簡単紹介ができます。

是非ともご友人などを紹介して、沢山マイルをためてみましょう。

もちろんキャッシュバックもできますから、ホテル代や現地ツアーに回すことも可能です。

ドル箱からマイルは、PeXからJALはYahoo経由、ANAはセシール-GポイントーVISA経由か、レートは若干落ちますが、セシール-GポイントーTポイント経由になります。
PeXで50円分の交換手数料がかかりますが、いろんなポイントをかき集めて交換できるので、まとめて交換すれば損はないと思います。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

話は変わってカンタス航空ですが、オーストラリア政府が調停したようで、国内線はすでに復旧したようですし、国際線も今日中に順次回復するようです。

取りあえず、良かったですね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。