ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


政府円高に介入

75円31銭の最高値に業を煮やした政府は、ついに為替介入を実施。
一気に79円台まで戻りました。

FXなんてやってらっしゃる方は、大儲けした人もいるでしょうし、大損した人も.....

ところで、友人が奥様とロサンゼルスに行っています。
新婚旅行以来20うん年ぶりとか。

円高でにやけていったのですが、水を掛けられた感じでしょうか。

それでも、80円以下ですから超円高には変わり有りませんが......

ところがユーロは....111円まで戻ってきました。
来月ユーロを使う身には、あまりありがたくないですね。

1ヶ月前には1ユーロ100円になりそうなほどだったので、1ヶ月で10%も戻してしまいました。

まあ、数年前には1ユーロ170円近い値段でパリ旅行していたので、それから見ると同じく超円高です。

ただ、介入直後なのでこの水準ですが、効果は何日続くでしょう?
納得いくまで介入すると言っていますが、単独介入ですから......

アメリカの経済やギリシャの状況如何では大きく動くことも考えられます。

海外に出かける方は、為替相場から目が離せませんね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。