ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天市場...最大30倍....

楽天市場が最大30倍っていうんですが、ツイッターやフェイスブックの連携や、ツールバーの新規インストールに、楽天カードの新規申し込みなど、とてもではありませんが30倍にはなりそうもありません。
おまけに買い回りでなんて書いてあるので、ショップもいくつか利用しないといけません。

そして一番のがっかりが、期限付きのANAマイルの交換できないポイントでボーナス分付与されるという事。

それでも、プラチナ継続に少しポイントが足りないので、何か10倍のショップでお買い物しようと思っています。

ところで、本日外付けの1Tハードディスクが送られてきました。
9月にブルーレイレコーダーを買いましたが、いろいろ調べていたら、アバター3Dのブルーレイディスクが貰えるキャンペーンと外付けHDDの貰えるキャンペーンを見つけました。

ジョーシンなどの量販店には、キャンペーンの表記があったのですが、私が買ったショップは激安店だったのでどうなのかなあと思いながら、ジョーシンさんの応募PDFを利用して申し込みました。

両方とも届きましたし、ポイントと貰ったモノの合計は3万円相当になるかと。
8万円弱のレコーダーが、実質5万円程度で変えたという事で、大変お得でした。

ただし、テレビは3D対応ではないので.....しばらく見られませんが....(涙)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

3Dテレビ買いましょう( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
お元気ですか?
寒くなってきましたがお元気でしょうか?
ミラノは先週あたりより暖房が入りました。
しかし表はまだ暖かく、夕方から夜にかけて冷え込む感じです。

本日JCBのポイントを確認してみましたら、なんと8月9月と既に失効しているポイントがやまほどあり、その合計がなんと895マイル相当でした。 立ち直れません。 いままでせっせと貯めてきたマイル、これはJALカードのショッピングマイルですと8万9千500円分ほどですからかなりのダメージでした。

次の悪いニュースがルフトハンザイタリアが今週で無くなるというニュース。 パリやロンドンに行く便だけではなくイタリア国内も手ごろなお値段で飛んでおりましたので重宝していましたがこれからは最悪のアリタリアと格安のイージージェット程度しか選択肢がなくなってしまうということです。

とにかくちょっとダメージが大きすぎて久しぶりに跳ばないマイラーさんにご挨拶しようと思ったのですが立ち直れそうもありません。 これはもともと2009年からのポイントでしたので私の中で「まだまだ失効は先」と思い込んでいたのが大失敗の原因でした。 悲しすぎます。

最後にフランカから飛ばないマイラーさんと奥様によろしくとのことでした。 ついでに「今度はいつ来るの?」と言っておりましたことをお伝えいたしておきますね。

しかし余りにもショックで。
Re: タイトルなし
リラクマ男さん 最近の大画面はめがねが付属しなくてもほとんど3D対応なんですよ。
2ヵ月ほど前には買う気があったのですが.....しぼんじゃいました。
来年もっと良いのが出るみたいなんですよ。

しばらくお預けです。
Re: お元気ですか?
酒井さん ミラノも暖房の季節なんですね。
ブログの方も、酒井さんとお別れしたところまで進みました。
今日辺りからフィレンツェになると思います。

次の旅行までに終わらせるので、急ピッチでアップしています。

フランカさんはお元気なんでしょうね。
うちのカミさんはぼろぼろで.......
目と膝と肩とに障害を抱えています。
介護している子供より重傷になりそうな進行具合で......慌てふためくだけです。

JCBは有効期限2年でしたっけ。
せっかく貯めたのにもったいないですね。
私はストレートにANAマイルになるのですが、ボーナスポイントは申告してマイルにしなければなりません。
2100マイル分有るのですが、そろそろでしょうかね。

この次は、オススメのベネチアとミラノ、ローマなんて事になるのでしょうが、燃油サーチャージが下がらないと列車代が出ませんねえ。

でも、もたもたしていたら、イタリアが危ないかもしれませんねえ。
EU崩壊なんて事にならないように、フランスでも少しお金を使ってきましょう。

またお会いできる日を楽しみにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。