ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


検索ポイントが一斉に無くなりました。

書き忘れておりましたが、warau.jpとポイントモンキーのツールバー検索が復活しております。
かわりにGポイントの1日4回検索で1ポイントが終了しています。
他にもポイントカフェ・予想ネット・アンとケイトなど多数のサイトが本日から検索ポイントが無くなっています。

この検索で確実にもらえるポイント、有ると無いとではモチベーションに違いが出ます。
HPに訪問して、確実に1ポイントでももらえると残高が増えていきます。

ところが、Gポイントでは抽選物はあるのですが、確実にもらえるポイントは毎週火曜日にばらまかれる物があるだけ。
ビンゴがあるので毎日訪問していますが、時間効率から考えると、毎週水曜日だけの訪問にして確実なバナーをクリックするだけでも良いのかと...。

PeXの様に5分おき10回検索で1円などと言うのは問題外にしても、やはり確実にポイントを積み重ねられると、今日もクリックしに行こうという気になるモノです。
ちょびリッチなどは、逆に本当に細かいワンクリック0.1P(5銭)という検索を4つ追加しました。
しかし、0.5Pのクリック(2回)と一緒に連続押しOKですから、単純に数秒でクリックが終わります。
これはこれで嬉しい追加です。

ポイントサイトの運営者さんには、是非ともここのところ押さえていただきたいと思います。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。