ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Edyチャ-ジでポイント色々

Edyチャージのキャンペーンが色々ありますのでまとめて。

クレジットカードチャージdeナイル獲得キャンペーン
名前長すぎですが、ANAカードから1万円のチャージで100ANAマイル、2万円で200マイルもらえます。
10月17日(来週月曜日からです!)から11月15日までのキャンペーンで、ANAHPでエントリーが必要です。
オートチャージでさらに100マイルなのですが、これはアンドロイドのアプリしか出来ないようです。
アメックス他提携カードは対象外です。
色々複雑なところもあるので、ANAHPでご確認ください。

Edyチャージでポイントプレゼントキャンペーン
こちらはEdyのHPからのエントリーが必要です。
Edyアプリの載ったおサイフケータイかスマートフォンで5000円以上のチャージをするとANA2000マイル他、Tポイント・楽天スーパーポイント等のポイント5000円分が200名に当たります。
10月31日までで、何のポイントが欲しいかは。おサイフケータイで指定しておく必要があります。
こちらも詳細はHPでご確認ください。

上記2つは、ダブルエントリーになるのかもしれません。

サークルKサンクスで1万円(現金)チャージするごとに、100楽天ポイントがもらえます。
カルワザクラブ会員はさらに50ポイント。
3万円までで、最高450ポイントもらえますが、Edyのポイントを楽天で貯める設定が必要で、ANAマイルはいらないけど楽天ポイントが欲しいという方は、2つのキャンペーンの同時エントリーが出来るのかもしれません。

なんだかEdyのキャンペーンは複雑です。
エントリーだけしてみようと思ったのですが、EdyのHPに登録できるEdyは一つだけ。
AMCカードを登録してあるので、削除してEdyアプリに変更するか新規に違うメールアドレスで登録しなければならないようです。

なかなかチャージでポイント・マイルの貯まらなくなったEdyですが、時々使いたいときもあります。
こんな時にチャージしておくのが便利かと。

なお、このクレジットカード.......キャンペーン発表後すぐコメントで教えて頂きましたが、あまり早く書いても忘れてしまいそうなので、本日掲載させて頂きました。
お知らせありがとうございました。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。