ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ヘアサロンボーナスマイル

これは知りませんでした。
ANAヘアサロンマイル対象店舗で、3000円以上の利用で100ボーナスマイルがもらえるんですね。
もちろん100円1マイルももらえますし、カード払いOKのところも多い。

コンビニで数百円でもカードを出すくせに、髪の毛切ってカードというのは思いもよりませんでした。
だいたい、近所の個人経営のお店に行くので現金だけです。

9月から始まっていて、10月いっぱいで終わりだそうです。

そろそろ伸びてきたので行こうと思っていました。

ANAのHPで登録の上、ヘアサロンでマイレージの積算が必要です。

ヘアサロンと言えば、近所のマイラーさんとカミさんの接近遭遇は近所のヘアサロン。
カミさん帰ってくるなり、○○○○さんだと思う人がいたって興奮気味にしゃべり出しました。

何でも、マイレージのことしゃべっていてとっても詳しかったと。

鏡越しで、お姿は拝見できなかったというのですが......

後日ご本人に確認したら、その通りですと言うことでした。

なかなか世の中せまいですね。

そういえば、私も近所の理容室で、旅行のことばかり話していますね。
他にお客はいつもいないのですが......

マイレージの情報は、ヘアサロンに有るかも知れません。(笑)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

昨年の夏も同じことがありましたよね?

ブログで読んだ記憶があります (^_^)
Re: タイトルなし
ぽろりんさん、それですよ。
こんな出会いは滅多にあるもんじゃ有りません、年に一度は書いておかなきゃ!
どうもです
ほんとびっくりな出会いでしたね!(笑)
マイル談義楽しいです。
私もそろそろ髪を切らなきゃですが、せっかくなのでヘアサロンマイル、検索してみたいと思います~
Re: どうもです
> ほんとびっくりな出会いでしたね!(笑)
> マイル談義楽しいです。
> 私もそろそろ髪を切らなきゃですが、せっかくなのでヘアサロンマイル、検索してみたいと思います~

じゃるをさん 我が家の10大ニュースのかなり上位の出来事でした。
ヘアサロンって、何もすることが無いので話しするか寝ているだけですよね。
だったらマイル話は結構一般人にもうけけますよね。

ヘアサロン中央区にも結構あるのですが、ご近所には無かったかも.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。