ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


驚異の落札結果

世界初就航のANAB787香港ビジネスクラスツアー、初回オークションの結果が出ました。

Yahooオークションの結果は、最後に2人の戦いになりましたが、89万円で自動入札していた方の勝利。
2位の方は、もうすぐ始まる2回目で頑張って頂きたい。

英語版のebayの方は7000ドル台でおとなしめの価格で推移していました。
ところが、驚きの結果になっていました。

なんと、18604ドル!
現在の円高でも、143万円超え。

所得や物価らか考えると1ドルは100~120円が相場だと思いますので、200万円くらいの感覚で落札されたのだと思います。
1名100万円の弾丸ツアーとなりました。

良く仕組みは判りませんが、海外の方だったら成田までの往復も自腹ですよね。
マイルか何かでいらっしゃるのでしょうか.....金持ちだからびしっとファーストクラスでいらっしゃるのかも。

日本にもお金持ちがいらっしゃいましたが、世界レベルはすごいというのを実感しました。

普通に考えて、日本語のオークションに海外の外人さんが参入することは無いでしょうし、英語のオークションサイトなら日本人も参加される方がいらっしゃるでしょう。

さて、このお昼から始まった第2弾は、1名様のオークション。
すでにYahooでは30万円を超えています。

思わず記念に一札参加しようかと思いましたが、満々万一落ちてしまったらまずいので、自重しておきました。

まあ、40万円は超えそうなので、参加することに意義があるとお思いの方は、お早めにどうぞ。
あくまでも、自己責任でお願いします。

ANA B787のページ

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。