ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


香港弾丸ビジネスツアー85万円超え

先日初めて双子をショートステー先、12月に預かってくれそうです。
確定ではありませんが、何とかなりそうな感じ。

ただし、劇坂の上にある施設で、雪が降ったら我が家の前輪駆動の車いす仕様車には、かなり厳しい環境です。
さらに、双子達が食事の不満を言っていたのが......結構心配。

初めてだったので、お世話する方もされる方も慣れていない面があって、最初はちぐはぐするモノです。
慣れればもう少しリラックスできると思うのですが......

少し明るい兆しが出てきました。

ご心配頂いたり、あほー呼ばわりされたりのコメントも頂き、ご心配をおかけいたしました。

以上、個人的な話でした。

B787の香港弾丸ツアーのビジネスクラスのオークション。
お金持ちはいるモノです。

一泊二日香港ツアー1組2名分が、80万円を軽く超えていました。
ただし、ebayの英語のサイトでは7千ドル台なので、60万円前後かと。

現在最高額入札者は、21日に入れた金額で自動的に最高額で君臨しています。
いったいいくらまでの金額を入れたのでしょう。
非常に気になります。

それから締め切り直前に上がる事もかなり多いので、興味津々です。
ただ、入札している人は11名しかいないようで、あっさりこのままという事も。

ところで、ANAに納められるB787初号機は、9月28日午前に羽田に到着するようです。
USTREAMで中継もあるようです。

落札した人は見逃せませんね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

とりあえず施設が見つかってよかったですね。それでも妥協なんでしょうけど・・・
税金の無駄遣いを減らし、福祉にもっと予算をつぎ込んでくれると良いのですが。

オークションも凄いですね!
私は30日に羽田発のJALで香港に行きますが、80万円あったら何往復出来る事やら (^^ゞ
ちなみに、復路はキャセイのB747ジャンボなので、低燃費のB787とは真逆の高燃費機です(爆)

それにしても、B787があと2日遅ければグッドタイミングだったのですが (+_+)
世の中には素晴らしくお金持ちの方がおられるようですね(^0^)

アタシみたいないぱーん大衆には無理無理(^_^;

ショートスティ何とかなりそうで何よりですね\(^o^)/
パリ。。
双子ちゃんのショートステイ先が見つかって良かったですね。
12月の旅、リフレッシュしてきてまた、お話を聞かせて下さいね。
しかし、飛ばないマイラーさんは優しいですね~。
奥様を息抜きさせるための旅だなんて。。

ところで12月に海外2回目の息子が76歳の祖母を連れて、パリとモンサンミシェルに行きます。もちろん、祖母がスポンサーで。。
JALの直行便でお安いツアーがあったのでほとんど思いつきで決めたのですが、2日間の自由時間をどう過ごそうかと思案しています。

私はフランスには行ったことはないんです。お洒落な街すぎて怖じ気づいてしまって。。
飛ばないマイラーさんはパリにお詳しいですよね。
何か良い所はないでしょうか?
76歳の年寄りでも無理なく楽しめる所。。
ちなみに、祖母は1度パリには行ったことがあります。ツアーだったので一通りの所には行ったようなのです。
美術には特別関心が深いわけでもなく、どちらかと言うとお買い物が好きな、今時のゴージャスな若作りのばあさんです。。

お忙しいでしょうが、師匠、何卒アドバイスをお願いします。
いつも勉強させていただいております。ショートステイ先明るい兆しが出てきたとのことでよかったですね!私も障害児2人抱える身ですがたまに両親に預けて1泊の国内旅行に主人が誘ってくれてるので本当に息抜きになります。だから飛ばないマイラー様の奥様本当にうれしいと思いますよ!障害は違えど大変さはわかります・・・子供たちがもう少し大きくなったら両親も預かるのも大変になりますしショートステイなども考えていろいろ主人が調べているところです。これからもブログ楽しみにしています!
Re: タイトルなし
ぽろりんさん ご心配おかけいたしました。
確定ではないのと、子供達の評価が低いので....悩みはつきませんが。

まあ、チャリティーですから、お金のある方には使って頂くのも良いかと。
このくらいの価格になると、ANAも相当な対応をしなくてはいけませんね。

飛行中は無理でしょうが、コックピットでも記念撮影などあるとすごいですね。
(飛行中でなくてもだめかもしれませんね......)

CAさんやパイロットさんとの記念写真はありでしょうね。

787見るためだけに日程はずらせませんよね。(笑)
Re: タイトルなし
リラクマ男さん お金のある人には使って頂かないと、経済が回りません。
おまけにチャリティーだというので、八方丸く収まるのでどんどん高くなってほしいですね。

ショートの日程に悩んでいます。
いつもの施設なら2週間くらい預かってもらって、カミさんの疲れを完全にとってと思ったのですが、2回目で長期は難しいので、どうしようかと.....
Re: パリ。。
アキタンさん カミさんには優しいつもりなのですが、どんどん尻に敷かれて.....(爆)

パリの件ですが、私たちはカミさんの趣味で、暇さえあれば美術館に通うので......

現地ツアーなら、シャンパンの蔵本巡りは楽しかった。
いつかは行きたいロワールの古城巡り。
どちらも半日チョイです。

今年はセーヌ川のディナークルーズに出ようかと思います。
今まで夜の短い時期に行っていたので、チャンスがありませんでした。
12月ならばっちりかと。
先日見たテレビでは、ラフな格好の客ばかりだったので、ドレスコードも問題なさそう。

後は、マルシェとかデパートを見るのも楽しいかもしれません。
宿泊ホテルの場所にもよりますが.....
オペラ座裏のギャラリーラファイエットは、カフェもレストランもあるし、プランタンデパートもすぐ隣。
ラファイエットには高島屋のデスクがあって、買い物の相談や免税手続きも日本語でやって貰えます。
メトロや歩くのが面倒なら、タクシーが便利かと。
日本よりは安いです。

76歳でしたら、モンサンミッシェルツアーは結構体力使うので、あまりいろいろ動かないで休まれるのも良いかもしれません。
坂と階段ばかりですから......

体力と勝負の面もあるかもしれません。

デパートでチョット買い物して、オペラ座見てお茶するってのがよいかもしれません。

アドバイスも、なかなか難しいですね。
Re: タイトルなし
火の国ママさん 障害児といってもいろいろですが、子供が大きくなるのに反比例して親は衰えていってしまいます。
今は簡単にお世話ができても、どんどんきつくなっていきます。

できるだけ早めに施設を見つけて、どんどん預けるのがよいと思います。

親もたまには楽したいですし、子供の自立心も高まります。

いざという時のため、施設も何カ所か当たりを付けておくのがよいと思います。

家の子達はもう25歳ですが、25年24時間介護しているカミさんはもう体もぼろぼろです。

年に1度か2度の海外旅行でリフレッシュでもしなければ、精神的にもぼろぼろになってしまいます。

わからない人には、子供を人に預けて海外旅行なんて贅沢だとか思われるかもしれませんが、親がリフレッシュする事で子供達にもメリットは十分あるんですよね。

火の国ママさんも、あまり子育てに一生懸命になりすぎないで、自分の人生も楽しむ事考えてください。

悩みがあれば相談できる人がいる事も大切です。
施設の情報などは、経験者にきくのが一番です。

私でもお役に立てる事があるかもしれません。
何なりと!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。