ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


国内線がタダ!

最近ネタ不足で困っていたところ、ご近所マイミクさんの日記でネタを頂きました。(有難うございます!)

JALのアジアツアーで、東京・成田国内往復分が無料です。

ツアーによっていろいろですが、高いと3万5千円から安くても1万円前後かかります。
これはかなりお得です。

対象ツアーは、「秋コレ」・「JMBオータムスペシャル」・「JALパックスペシャル(一部)」
行き先は、タイ・インドネシア(バリ島・ビンタン島)・カンボジア・マレーシア・シンガポール・ベトナム・インド・フィリピン

ベトナムを見てみましたが、10月にも59800円など格安の日程も空席があるようです。
国内乗り継ぎ無料で燃油サーチャージ込みですから、かなり魅力的な価格になります。
JMBオータムスペシャルですから、マイルも貯まりそうです。
エグゼクティブクラスにアップしても11万円台と、そそられる料金でした。

初めてベトナムへ行ったときのツアーは、128000円でホテルはコレより良かったですが、もちろんエコノミークラスでした。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

国内線無料
わたしはまだ利用したことないのですが、国内線が無料なのはありがたいですね~

サーチャージができてから、あまり安く海外に行けなくなったので、こうゆうサービスはありがたいですね~
Re: 国内線無料
hikaruさん こんばんは
地方からの海外便もありますが、便数が少なかったり毎日飛んでなかったりで不便ですので、どうしても羽田や成田を経由しなければなりません。
お金も時間も余計にかかりますが、時間は仕方がないに押しても料金の面は少し優遇策があってもと思っていました。

ANAも1000円か7000円のツアーがありますので、地方客のことも少し考えてくれているようです。

特別セールではなく、通常にしてくれると良いのですが......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。