ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


9月15日はお楽しみ!

Yahooショッピングの5の付く日と月・金のキャンペーンは今月一杯迄の予定しか掲載がありません。
2つのキャンペーンの重なるのも、9月5日が最後で......

あれを買い忘れたと残念がっている方もいらっしゃるかもしれません。

未確認なのですが、9月15日の5の付く日キャンペーンに、さらにキャンペーンが乗るらしい。
最大35倍とあるので、シルバーランク以上で10倍上乗せがあるようです。

それも15日一日一杯らしい......

詳細は明日にならなければわからないようです。

お買い忘れの物があれば、この機会にどうぞ。

事前に価格等を調べておくのもありですね。
事前にショッピングカートに入れて置いて、スマートフォンで決済だけするというのをやっている日ともいらっしゃるようです。
私はいつもドタバタ買い物していますが.....(笑)



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

それは

8月15日

ではなくて

9月15日

ではないかと。
Re: タイトルなし
匿名さん ご指摘ありがとうございます。
タイトルは合っていたけど、本文が間違っていました。

修正させて頂きました。

8月15日も最大35倍でした。(笑)
以前、キャンペーン開始5分前にカートに入れ、決済などはキャンペーン開始後にやったことがあります。
どうなるか興味があったので、わざとやったのですが (^^;)

そしたら、購入の1%分は加算されましたが、倍付け分は2ヵ月後にも付きませんでした。
同じ日に買ったもの(キャンペーン開始後にカートに入れた)は倍付けされました。

実験ですから、ちゃんと1万円以下の安い物でやりましたよ! 

まぁ、ショップにもよるかもしれませんが・・・
Re: タイトルなし
ぽろりんさん 先入れは危険そうですね。
問題なくやっている人も何人かいるようなのですが......
確実な方法をとった方が良いですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。