ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


セシールのポイント

8月はカミさんの誕生月で、セシールさんより700Pのプレゼントが届いておりました。
500Pは時々来るのですが、700Pは大きいですね。

私にも500Pが届いているのですが、200Pの差に目がくらんでカミさんで購入することに。

やっと思い腰を上げて、昨日カミさんの肌着などを注文しました。

5000円以上の購入で、700Pと購入分のポイント(3%でした)が頂けます。
注文翌日に700Pが加算されて、商品発送後に購入ポイントが加算されます。

もちろん、Gポイント経由でGポイントのポイントもしっかり頂きます。
あわせて1000P位にはなるようです。

セシールのポイントは、そのままセシールのお買い物に1ポイント1円で充当できます。

もちろん我が家はマイルにするのですが、セシールからGポイントに交換して、Yahoo経由でJAL・Tポイント経由でANA、もしくはVISAカード経由でANAに交換します。

Gポイントへは、105Pで100Gポイントと5%の手数料がかかってしまいますが、VISAカード経由ではかなりレートが良いので、VISAカードをお持ちの方はANAにするなら利用したいルートです。

飛ばないマイラーはまだVISAカードを作っていませんが、Gポイントにポイントを貯め込んでいます。
カミさんともあわせてですが、Gポイントに集めてくると2万ポイントは超えています。

Tポイント経由だとANA1万マイルですが、VISAカードがあると1万2千マイルになります。
2割増量といった感じでしょうか。

2000マイル程度でカードを作るのも何なので、3万ポイント超えたらカードを申し込もうかと思っています。

Gポイントへは、セシール・へそクリック・エルネ・マクロミル・ドリームメール・キューモニター・MyVoice・J-Pointなど、多彩なポイントを集めることが出来ます。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

セシールのショッピング
私は、セシールYahoo!店で購入していました。もちろんポイントボーナスの時にですが・・・
500ポイント以上くれるならセシールポイントもありですね~
Re: セシールのショッピング
ぽろりんさん 私がセシールを使うのは、このポイントが頂ける時がほとんどです。
3ヵ月に1回くらいはメールが来ますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。