ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天証券のお友達ご紹介ポイント

JALのマイレージに、楽天証券からの1710マイル分が加算されました。
これで、現在27,193マイルになりました。
クレジットカード系のポイント移行で1万マイルほどありますので、アジア2の無料航空券一人分は確定です。
ここまで来たら、再度カミさんと二人分貯めようと思います。

ところで、この楽天証券のお友達紹介ポイントですが、このブログからのご紹介で3名の方から入会を頂いています。
(皆さんありがとうございます!)
3000ポイント(850JALマイル相当)頂けるのですが、私が紹介された分と、親父を紹介した分で5名分をJALマイルに移行させました。
4000マイル以上ですから、大きいですね。

カミさんや息子の分は残してあるので、いざとなれば強い味方です。(笑)

紹介した方、された方の双方に3000ポイント付与されますから、お得ですね。
マイルを貯めていない方は、楽天市場にポイント移行すると3000円分のポイントになりますから、お好きなものを購入していただけます。
10万円のMMF購入が条件ですが、ポイントが付いたらおろしてもかまいませんので、全く損はありません。

ご紹介希望の方は、コメントで管理者にだけ表示を許可するをチェックして、ご用命下さい。
詳細お知らせいたします。

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JALの機内食~クアラルンプール線
成田→クアラルンプール行きの機内食[:食事:]です。メニューは、若鶏のグリル・サーモンマリネ・ポテトサラダ・パン・フルーツ・キャラメルプリン。和食と洋食を選べますが、和食は牛肉とじゃがいもの旨煮でした。機内食にしてはどちらもおいしかったですよ[:楽しい:]
投資信託デビュー(1)NWマイルが動機
きっかけはNWマイルが消えるかもという危機感。NWは3年以内にマイルの獲得ががなければ失効の可能性アリ。大人には様々な方法があるけど、幼児の娘は・・・。で、投資信託を買うと5000マイル!に心惹かれた♪
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。