ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


検索ポイントに秋風が.....

何でポイントがもらえるのか判りませんが、今ではかなりコツコツ貯めさせてもらっている検索のポイント。

ちょいと前にchance itから検索が消えました。
ポイントモンキーもメンテナンスとか称して、ツールバーの検索が止まっています。
こういった場合このまま無くなるケースが多いモノです。

Gポイントも10月5日14時を持って検索のポイントを終了するとのこと。

まあ、検索エンジン間のアクセス競争で広告費を少し頂いているわけですが、ポイントもらうための検索で、本筋とはかなり離れた検索になっていると思います。

ポイント蒔くよりも、検索結果に精度を上げたりの対策の方が本筋。

とはいえ、どんどんポイントがもらえなくなっていくのは寂しいこと。
特に、楽天ツールバーには頑張ってもらいたいところ。

ところで、愚痴を聞いてください。
先日ドル箱から100%バックのお茶を買ったのです。
お茶自体は美味しく飲んでいるのですが、とんだ大失敗を犯してしまいました。

先日納付書が届いたのです。
支払いがまだだと......そういえばクレジット払いが出来なくて、納付書ばらいだったかもと。
ほとんどの支払いをクレジットにしているので、いちいち同封の書類なんか確認していませんでした。
クレジット払いしてあっても、納付書が納品書と一緒に付いてくるところもあって、いつも目も通さない癖が出来ていました。

もちろん慌てて支払いにコンビニへ行ったのです。

1~2日して、今まで判定中だったのが無効に......

もちろんルールに従って支払いをしなかった私が悪いのですが、入金を確認して無効にされたようなタイミングで......

4千円弱のポイントを失いました。
ドル箱のポイントですから、1500マイル以上になります......

お茶自体が美味しいだけに、続けて買っても良いなと思って飲んでいたのですが......急に苦いお茶に感じています。

もう、クレジット払いの効かない物は購入しないことに決めました。

ずぼらな私には、後からコンビニでと言うのは向いていない。

皆さんも、こんな失敗をされませんよう、配達された物は隅々まで確認しましょうね。

いつの間にか、ランキングの順位が急降下。
クリックの応援お願いします。
お時間があれば、左最上部のランキングバナーのクリックをして頂ければ、モチベーションもアップして良いネタを探してこられるような気が......(笑)
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。