ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


58000マイル貯まる.......

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードがすごいですね。
キャンペーンをこなすと5万8千マイルいただけちゃいます。

入会マイル 2000
WEB入会マイル 5000

入会後1ヶ月間の利用、20万円までポイント3倍、20万円から50万円までポイント10倍。
最大3万6千マイル!

水道光熱費・携帯電話・プロバイダー・電子マネー等の支払いを1万円以上利用すると、1500・2000ポイント...最大1万5千ポイント(1万5千マイル)獲得可能。

併せて、最大5万8千マイルゲット可能です。
もちろんアメックスのゴールドですから年会費も安くはありませんが、大口の利用予定があって、一気にマイルを貯めようと言うときには最強かもしれません。

飛ばないマイラーも喉から手なのですが、SFC会員は美味しいキャンペーンはいつも対象外。
9月中に申し込まなければ権利はありませんので、ご興味のある方はお急ぎください。

アメリカン・エキスプレス

ゴールドまではという方には一般カードも大盤振る舞いです。

入会マイル  1000
WEB入会マイル 1000

入会後1ヶ月間の利用、10万円までポイント2倍、10万円から30万円までポイント5倍。
最大1万2千マイル!

水道光熱費・携帯電話・プロバイダー・電子マネー等の支払いを1万円以上利用すると、1500・2000ポイント...最大1万5千ポイント獲得可能。

併せて、最大2万9千マイルの獲得が可能(ポイント移行コース加入の場合)
こちらも9月30日までの申し込み。

アメリカン・エキスプレス

アメックスゴールドで、5の付く日にYahooウォレットにこれを登録して、月・金に利用したらどうなっちゃうんでしょうね。
対象者ではないので、考えるのはやめておきます。(笑)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

私もSFC(プラチナ)でANA AMEX持ちですので対象外。
(JGCとSFC持ちになりました)

対象になられる方は新規に申し込みされて一年後などに普通のANA AMEXにダウングレードするという手もあります。

しかし58000は本当に凄いですね。
かなり泣いてしまいます。
唯一私ができることとしましたら、このキャンペーンを知人たちに教えてあげてうまく彼らの審査が通ったらなにかおいしいものをおごってもらうことくらいでしょうかね。
Re: タイトルなし
匿名さん こんにちは
ANAも釣った魚にはエサあげないというのが見え見えです。
と言って、このために上級資格を投げ出すわけにも行かず......

しかし、JALもANAも上級ってのはすばらしいですね。

私もANAとフライングブルー上級ですが、フライングブルーはなんちゃって最上級ですから.....(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。