ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANA B787スケジュール確定

ついにというか、やっとというか、B787の納入日が確定して、就航スケジュールも確定しました。

ANAHPからです。
---------------------------------------------------
 ボーイングは本日、787型機(以下、787)の初号機の納入日について、2011年9月25日(日本時間26日)に引渡し、翌26日(日本時間27日)に祝賀式典を開催することを決定いたしました。ボーイングとANAは26日、ワシントン州エバレットにて祝賀式典を開催し、この記念すべき日を祝います。
 この初号機はエバレットでの式典後、9月27日にシアトルを出発、翌28日に羽田空港に到着する予定で、羽田においても787プログラム関係者、報道関係者をお招きして式典を開催する予定です。この式典の詳細は決定次第、別途お知らせいたします。なお、エバレットでの初号機納入式典の模様は、ウェブサイトを通して生中継をする予定です。

 787は、エアラインには最高の運航効率性を、またお客様には最高の快適性を提供する最新鋭の航空機です。客室内は、大型の窓、より地上に近い気圧設定、よりクリーンな客室内空気など、快適な空の旅を提供します。

---------------------------------------------------

就航は11月1日の、羽田=岡山、羽田=広島です。

最初の機体は、短距離国際線仕様で来るのでしょうか。
国内のプレミアムクラスで、国際線のビジネスクラスのシートに座れると宣伝しています。
写真を見る限り、それほど乗り心地が良さそうには思えないのですが......

でも、数千円で体験できるなら儲けものかもしれません。

さて、私は何時になったら乗れるのでしょうか.....

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。