ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANA増便・機材変更

B787就航で、にわかにANAが活気づいてきたようです。
羽田=フランクフルト(2012年1月)や中部=香港(2011年10月)なんて新路線が運行開始するようです。
中国線には休止や減便もあるようですが、上記2路線は魅力的ですね。

国内線も、伊丹=秋田・松山=沖縄・千歳=紋別の新路線が運行開始します。

その他にも、B787就航関連で欧米の機材変更があるようです。
12月にパリ往復を予約・発券してありますが、当初はどうしようも無いビジネスクラスが付いた機材だったのですが、昨日アクセスすると、B777-300ER新仕様に変更とあり驚きました。
このシートなら乗ってみたいですね。
成田=サンフランシスコ・ロサンゼルス線も新シートに改修です。

ただし、帰りはプレミアムエコノミーを予定していたのですが、新シートに改修しちゃうとエコノミーしかなくなっちゃいます。

1年近く先の便を予約している人も多いでしょうから、乗る時に新機材と変わることも多いかもしれません。
ちょっと楽しみですね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

プレエコ
興味津々な(笑)情報ありがとうございます~。
787導入で玉突きされて機材変更起こっているんですね。
小糸工業の例の改ざん事件で遅れているという新プレミアムシート、Webでは2010年8月以降予定なんてありましたが、いつになるやら…気になりますね…。プレエコへの当日アップを狙って勇んで空港に行ってオールエコノミーに機材変更だったら、大泣きかも(爆)
Re: プレエコ
じゃるをさん いけるかどうかわからないパリ行きですが、シートが素晴らしくなったので弾丸でいけないか模索してみます。
どうも、シートだけ取り替えるような感じでもあります。

そういえばANAの小糸への訴訟はどうなったのでしょう?
200億の損害賠償ですから、収入印紙代も馬鹿にならない訴訟です。

そっちが忙しくて、新しいプレエコシートを作れないんでしょうか。
それとも、ANAが買わないとか。

損害賠償分でタダで納品させる腹なのか......

ANA以外にも納入できていないのでしょうか、気になるところです。

エコノミー確定は厳しいですよね。
日本発だとインボラアップの確率も多少あるみたいですが、海外初は厳しいみたいだし。

小糸に損害賠償しますか。
ANAの上級みんなで!
いいな~パリ予約してるんですねv-7

食べ物が気になるな~
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 食事って機内食でしょうか。
ANAの長距離ビジネスは乗ったことが無いので、どんなのかは判りませんが.....

でも、日本初のビジネスくくらすの食事で、食べられないほどまずいのは無いでしょう。
いつも美味しい食事を頂いています。

いけたら、それも楽しみの一つです。

> いいな~パリ予約してるんですねv-7
>
> 食べ物が気になるな~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。