ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


毎日コツコツでも貯まる。

ちょびリッチで、カミさんが2000を私が3000Pを超えました。
Yahooに交換すると、カミさんは1000ポイント、私はYahooプレミアム会員なので1割アップして1650ポイントになります。
JALに交換すると、1325マイルになります。
ちょっとしたマイルですね。
ほとんど買い物とか会員登録とかはしていないのですが、アンケートで大きなのがあったり、ビンゴなどのゲームでの得点、そして毎日のクリックでこんなに貯まりました。
私の場合は、バナーたたいて入会していただいた紹介ポイントも含まれていますが、それにしても日々の積み重ねも結構大きな物になります。
ちょびリッチは2Pで1円相当のポイントで、JALにもANAにも800Pで200マイルと良心的レートでの交換が可能です。
Yahooプレミアム会員のみ、JALに交換する時はYahoo経由がお得ですね。
かなりオススメのポイントサイトです。
ポイント ちょびリッチ

クリックだけでと言うと、ポイントモンキーもオススメです。
最初に会員登録やメルマガ登録で200Pは貯めなければなりませんが、200P貯めてユーザーランクをスターターからスタンダードにあげるだけで、毎日クリックだけで6P程度はゲットで来ます。
ここは1P1円なので、かなりの威力です。
マイルにするには、PeX経由になります。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

クリックだけでと言うなら、ANAマイラーには楽天ツールバー検索ですね。
毎日6~7Pはもらえます、増量期間にはもちっと多い時も。
最近期限付きでマイルに出来ないポイント付与の多い楽天ですが、これはマイルに交換可能のポイントで頂けます。
毎日30回程度検索しなければなりませんが、3分程度で終了させることは可能です。
毎日ANA2~4マイルが無料でゲットできるのです。
夫婦で200マイルは確実にゲットしています。
楽天市場から簡単にインストールできます。

どれも、テレビでも見ながら空いた時間に、さくっとポイントゲットできるサイトです。

さて、これから札幌ドームに行ってきます。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。