ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANA ファイターズスペシャルマッチ

プロ野球も後半戦に入り順位の変動が大きなセリーグは目が離せないし、高校野球も熱戦を繰り広げています。
いまだに、BSOになじめないSBO(ストライク・ボール・アウト)な飛ばないマイラーですが、もちろん応援しているのは日本ハムファイターズ。
年に一度くらいですが、今年もこの土曜日に札幌ドーム周辺の清掃と、試合観戦をしてきます。

さて、ANAとファイターズのコラボ企画が2011年9月25日に開催されます。
ファイターズ対バッファローズの試合に1万5千マイルで親子ペアで観戦する権利を、抽選で109組218名に当たるのだそうです。

ダグアウトツアーやベースランニングなど、普段は絶対出来ない企画が盛りだくさん。
ただし、小中学生とのペアで無ければならないので、私は権利ありません。

8月26日までにANAHPから申し込みましょう。

来年からはアメリカに行ってしまうかもしれないダルビッシュも、間近で見ることが出来るかもしれません。

全国の野球ファンの親子の皆さん、1万5千マイル以上お持ちでしたら、応募してみましょう!

ついでに、短い秋の北海道も満喫して行ってくれると嬉しいなあ。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

(誤)日本ハムファイターズ
(正)北海道日本ハムファイターズ


(誤)(オリックス・)バッファローズ
(正)(オリックス・)バファローズ
ちなみにマイラーさんはファイターズの誰のファンですか?。私は札幌北9条小学校卒業のベテラン木田投手のファンです。でもなかなか1軍には定着できません。(残念)
Re: タイトルなし
どなたか判りませんが、正誤表ありがとうございます。

せっかくですので、次回からはお名前をお願いします。
Re: タイトルなし
みらいN さん こんにちは
まだ選手やってたんですよね。
どうもお笑いタレント的に見えちゃって......

私はダルと中田ですね。
名コンビですよね。

来年はダルの給料払えなくなりそうですが......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。