ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天市場のランク

最近はYahooショッピングばかりで、楽天市場はかなり頻度が落ちています。

でも、何とかプラチナ会員を維持しています。
期限付きのポイントを、10倍のショップで使用することで、何とか毎月ぎりぎりで首がつながっているようです。

と言って、プラチナ会員だからと言って大して特典はありません。
誕生月に500円分のポイントがもらえるくらい......

ところで、先日シルバー会員のカミさんが、何も買い物をしていないのにゴールドにランクアップしました。
ポイントは以前買い物をした分で十分あったのですが、ポイント獲得回数が足りませんでした。

ポイント明細をよ~く見ると、銀行と書いた1ポイントが3回載っていました。
PeXからの入金、同じ楽天銀行の私の口座からの振替(受けとった方にポイント)、他銀行口座へ楽天ポイントを使って振り込み。
楽天銀行のハッピープログラムのポイントらしいのですが、1ポイントでも1回になるんですね。

プラチナ会員の維持は、過去6ヵ月に2000P以上かつ15回の利用です。
10倍のショップで3000円程度の買い物を1~2度と、カミさんと口座振替(銀行のランクが低くても1回は無料)をし合えば、何のことは無いのですね。

10倍のはショップが10倍になっていることが必須です。
楽天市場の企画で10倍とかになって期限付きのポイントが付与されてもダメだったと思います。

なお、このバースデーのポイントはメールできますが、見逃すことが良くあります。
今月もカミさんのところに来ているはずですが、カミさんはゴミ箱に捨ててしまったようです。

きれい好きなので、ゴミ箱もいつも空にしています。(爆)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。