ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


乗るほどチャンス!

元気なANAがまたキャンペーン。
マイル加算50%以上の運賃で、国内線・国際線のANA便に乗ると、総額1000万円分のEdyが当たるというモノ。
期間 2011年7月29日(金)10:00~2011年9月30日(金)23:59<日本時間>
にキャンペーン参加登録。

8月と9月の2回抽選があります。
1ヶ月の搭乗回数で賞品が変わります。

6区間以上の搭乗で、Edy1万円を100名
4区間以上の搭乗で、Edy3千円を500名
2区間以上の搭乗で、Edy500円を5000名

お盆の帰省とかで飛行機に乗られる方も沢山いらっしゃると思います。
お子様連れとかの場合は、お子様もANAマイレージクラブに登録しておきましょう。
当選確率が上がります。

すでに乗られた方も、これから登録しても間に合いますので、お早めにANAHPからエントリーされてください。

このところ、有償で飛行機に乗る方向けのキャンペーンが多いので、飛ばないマイラーは対象になりにくいのですが、これがマイレージ本来の姿なので良い方向でしょう。

しばらく特典航空券の予約もしていないのですが、mixiなどを見ると相当取りにくくなっているようです。
あまりに陸上でのマイルが氾濫しすぎているせいかもしれません。

特に、Yahooショッピング ボーナスの影響は大きいと思っています。
いろんな情報集めてコツコツマイルを貯めるより、5の付く日にが~っとショッピングする方が遙かにマイルが貯まります。
おまけにJALもANAも両方交換可能ですから....。

まあ、純粋に搭乗でマイルを貯めている方からすると、クレジットカードなどで貯まるのもおもしろくないところかもしれませんが......
現に、こんなブログをやっているから特典航空券が取れないとおしかりを頂いたことも過去にあります。

何事も程々と言うのがあると思います。

20万円お買い物したら台湾や香港特典航空券が取れちゃうってのは、マイレージのシステム自体が破綻を来さないか心配になってきます。
貯めても使えないでは、意味をなしません、

今月も5日と15日がその日なのですが......

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。