ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JMBのパスワード

以前に紹介したJALマイルフォンのアンケートで50マイル頂けるキャンペーン。
私の分はすぐに完了したのですが、カミさんの分はパスワードがわからなくて止まっていました。
普段はMoneyLookでログインできるので不便は無いのです。
自分の分はしっかりパスワード管理しているのですが、カミさんの分まで手が回らないことも多くて....

またHPから申請して、パスワードを記載したハガキをもらうぎりぎりだと思ってやろうとしたら、なんとネット上で完結するでは無いですか。
必要事項を入力してメールを待って、メール内のURLをクリックして、必要事項を入力するとパスワードがわかります。

さすが、一度破綻した会社です。
いちいちパスワード忘れの客にハガキを出していたら、郵便代と人件費が馬鹿になりませんよね。

と言うことで、50マイル頂きのアンケート完了しました。

今月末までなので、まだという方は是非トライして50マイル頂いてしまいましょう。
JALマイルフォンのメルマガ登録とアンケート少々です。
5分はかかりませんし、メルマガ登録済みの方も再度50マイル頂けるのでお得です。

JALマイルフォン メルマガ登録キャンペーンはこちら

ところで、ためになるサイトを見つけたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、ご案内しておきます。
OTOA 社団法人 日本海外ツアーオペレーター協会と言うところのサイト。
海外旅行現地手配サービスの専門家の集まりですから、海外の必要な情報がかなり詰まっています。
更新頻度も比較的高く、初めて訪れる都市の情報など仕入れておくと役に立つと思います。

今日も、イタリアの交通ストの情報などがアップされており、旅先でも有効なサイトだと思います。

個人の旅行日記なども楽しいですが、プロ集団ならではの情報や緊急時の日本ので対応できる病院情報など、有用な情報がきちっとまとめてあります。
渡航前など、目を通しておくのも良いかと思います。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

これは良いですね!
これは良いですね!最近は欧州も色々ありますし…。
しかしプロの情報というのは思い至りませんでした。旅行会社設立に向けご準備ですか?(笑)
Re: これは良いですね!
じゃるをさん ストライキやデモなどの情報もあって、添乗員さんなんかも活用されているような感じです。
ベトナムで、Hな雑誌を持ち込むと罰金と言うのもありました。
確かに、以前入国の際に没収されたことがあります。
と言っても、週刊ポストか現代だったと思うのですが......
最高1000米ドルの罰金が現在は科されるらしいです。
普通の週刊誌でも、グラビアページはまずいかもしれません。

旅行会社は魅力的ですが、資格と預けるお金がありません。
じゃるをさんが設立して社員にしてください!

マイラーやホテラーばかりで儲かりそうにもありませんが......(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。