ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


SBI証券ご紹介プログラム

今日もどんより涼しい...というか寒い札幌です。

さて、マイルを貯め始めてブログも始めて、当時一番マイルが貯まったのは証券会社の紹介プログラムでした。
楽天証券なども、ずいぶんお世話になりました。
その後はFXの紹介などもすごくマイルを沢山頂きました。

今日ご紹介するのはSBI証券の紹介プログラム。
ご家族・お友達の紹介で、一人に付き3000SBIポイントがもらえます。
必要なのは、名前とメールアドレスだけ。

SBI証券にログインした状態で、名前とメールアドレスを入力するだけで、ご案内のメールが送られます。
紹介を受けた方は、手続きをして口座開設後5万円を入金すると完了です。

紹介を受けた方は100ポイント頂けるだけですが、紹介した方には3000ポイントと、紹介を受ける方にメリットがあまりないのが難点です。

SBIポイントはマイレージやYahooポイント・PeXポイントなどに交換できます。
JALマイレージなら、30Pで10マイル。900ポイントから交換でき30ポイント単位です。
3000Pなら、ちょうど1000JALマイルになります。

ANAマイレージは、700Pで200マイルから交換可能で、350Pごと100マイルです。
3000Pなら、800ANAマイルになります。(200P余ります)

家族もOKで、5万円の入金は必要ですが取引などの条件はありません。
未成年の家族はだめかもしれませんが、比較的お手軽な紹介プログラムだと思います。

ご紹介できる人がいましたら、是非ともトライしてみてください。

紹介する家族はいるけれど、SBI証券の口座がまだ無いという方は.......是非とも紹介させてください。
お名前とメールアドレスを左下のメールフォームから送っていただきましたら、速攻でご紹介させていただきます。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

口座持ってる・・・
旦那も。ダメだ~~~

なかなかこの手のは少なくなってきましたよね。

なでしこジャパン感激しましたね~
日本がこんな時に!!!
\(^_^)/ばんざーい.
Re: タイトルなし
もも姫ママさん なでしこすごかったですね。
世界一ですからねえ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。