ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


最大27倍 ボーナスポイントキャンペーン

今日は友人と、別の友人の事務機屋さんの展示会に行ってきました。
事務機器や文具の展示会って大好きなんですよ。
ボールペンやいろんなグッズが沢山もらえて........でも、このところどんどんもらえる量が少なくなっています。

ずっと前は歩いていれば配ってくれました。
数年前から、説明をちゃんと聞かないともらえなくなりました。
今年は、長々と商品説明を聞いた後、即売コーナーで3割引ですのでお買い求めくださいと.......

確かに、試供品のボールペン10本もらって帰えれば1年間十分でした。
メーカーもやっと気がついたようです。(残念!)

さて、Yahooショッピング ボーナスポイントキャンペーンが今夜です。
毎月第2水曜日7月13日 21時から翌日2時までの5時間。
スタークラブランク
プラチナ5倍、ゴールド4倍、シルバー3倍、ブロンズ2倍。
YahooBBまたはプレミアム会員 2倍
2010年間ベストストア 5倍
ストアポイントが1~15倍

最大を積み重ねると、27倍になると言うことです。

5の付く日や月・金のキャンペーンは携帯やスマホが必須ですが、今夜はPCで買っても大丈夫です。
PCの広い画面で思う存分お買い物三昧されてください。

ところで、今夜のソフトバンクホークスは、楽天イーグルスとの一戦が予定されています。
楽天が勝てば楽天市場2倍ですが、ホークスが勝てば3倍ですよね。
実はこれ大きな違いがあって、楽天の2倍というのはベースの100円1ポイントにボーナスを足して2倍になると言うことで、Yahooの3倍は別途3倍ボーナスが付きます。
楽天言うところの4倍と同じです。

ホークスは和田選手ですから、今夜はホークスに勝っていただきたい方も多いと思います。
ホークスの勝った場合のボーナスは、23時から翌日2時ですから3時間のチャンスと言うことになります。
ただし、3倍付くのは携帯でと言うことになっています。
スマホは5倍で、やっぱりスマートフォンでのお買い物が今夜もお得となるかもしれません。
ホークス負けても、ポイント欲張りキャンペーンでスマホだけ2倍のボーナスが付きます。

iPad2(WiFiモデル)をお買いになるなら、1%ポイントの頂けるGポイントがお得です。
他のポイントサイトではアップルストアーは無かったような気がします。

と言うことで、お買い物の予定のある方は是非この機会に。
ただし、15日にはボーナスキャンペーンがダブりますので、携帯やスマホの方はそちらの方がお得かもしれません。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

最近は最低20倍(重なる日)しか買わないなぁ~
その証拠に、今月10日前後のボーナスは付きませんでした。5月は20倍になる日が無かったので何も買っていませんでした (^^;)

昨日と今日は、かなり鉄分補給したので、今度は空で補給しないとね (^^)/
Re: タイトルなし
ぽろりんさん 不要不急の物は買わなくなった私も、今月はゼロ。
ちょっと寂しいですよね。

鉄分を十分補給した後は、空気を吸いに空の上ですね。

人生楽しまなくっちゃ!
空も・・・
貯めるばかりでなく、空も使わないとね~

来年は結婚15周年なので、ビジネスクラス世界一周を考えています。どこにするか早く決めないとね。

西洋文明に全く興味ないので、アジアン・ラテンのような『濃い』ものが好きみたいです。私とは真逆なので、私が合わせるようですね。
Re: 空も・・・
ぽろりんさん 今度は奥様と世界一周ですか....うらやましい!
ラテン系ならスペインでしょうか。
メキシコ、南米.....ホント濃そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。