ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALカードで最高1500マイル

こんなキャンペーンはあまり紹介したくは無いのですが、ネタ不足でお許しください。
JALカード(DC限定)の7月11日引き落とし分を、リボ払いもしくは3回以上の分割に変更すると、ボーナスマイルが当たります。
5000円以上変更で、100名に500マイル。
5万円以上変更で、50名に1000マイル当たります。
5万円以上の方は3000円以上コースも抽選の権利があるので、最高1500マイル当たると言うことになります。

以前は、確実に1000マイル頂けるというので、5万円を3回払いにしたことがありますが、このところは抽選ばかり。
当たれば良いのですが、当たらなければ金利負担だけ残るので、あまりオススメではありません。

お金を出してマイルを買うなら、もっと確実でレートの良い方法もあります。
無理して金利だけ払うのは馬鹿らしいと思います。

最近この手のが多いように感じます。
キャッシングしたらポイントやマイルがもらえるというDMもやたら来ます。
あちらも商売ですから、お金が必要で借りるなら良いのですが、マイルが目的ではレート的に合わないのは当たり前です。

マイルのために、ポイントが沢山付く日に余分にモノ買う方が、日本経済復興のためにも余程良いかもしれません。
お金のある人は、100万円も買えばファーストクラスで欧米に行けるくらいマイルが貯まる日がありますので、是非チャレンジしてみてください。
航空券を買えば200万円はくだらないはずです。

ところで、6月から燃油サーチャージがかなり上がりますが、10月には一段階くらい戻りそうです。
OPECが増産をしないと決めたため一段と上がった原油価格が、先進国が備蓄してある分を放出すると決めた途端にかなり下がりました。
この分が10月以降に利いてきそうです。
8~9月に国際線の特典航空券の発券や、ツアーに申し込むのは様子を見た方が良いかもしれません。
もちろん、日程に余裕のある場合ですが.....

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

当たらなかったら、どうにもならないし、スルーですね。

YAHOOショッピング、ついついクリックしちゃいますよね・・・

請求が怖いです・・・

(") チンマリ・・・
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 費用対効果の問題ですが、抽選というのにお金を使いたくはありませんね。
飛ばないマイラーは必ずもらえるのが好きです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。