ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAマイルには楽天カード

楽天市場のお買い物には、このカードが便利そうです。
残念ながら、数枚のカードを解約(整理)して、余り時間が経たずに申し込んだため、一度入会を拒否されています。
また、このカードでのお買い物には楽天スーパーポイントが付きますが、このポイントがANAマイルに移行可能なのか、調べはついていません。
楽天スーパーポイントはやたら複雑ですから。

しかし、ANAマイルを貯めるのには欠かせないのが楽天です。

半年は経ちましたので、もう少し経ったら再度申し込もうと思っています。

既に利用されている方がいらっしゃったら、ANAマイルに移行可能かどうかお知らせいただけるとありがたい。

年会費無料、入会ポイントなど特典は多いですよね。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

お世話になっております
こんばんは
いつもお得な情報ありがとうございます。
情報ってやはり価値がありますものね。私はマイルの初心者なのであまり効率よくためれませんが、飛ばないマイラーさんを、応援していますね。
私も今日気がついたのですが、ご存知かもしれませんけど、お役に立てればと思いカキコしています。ネットマイルのTOP半ばにある
e-shop ワインマーケット PARTYという所にいって会員登録すると100マイル頂けました。
10月末までなのでまだでしたら行ってみてくださいね。
是からも益々頑張ってください
ふうせんさん こんにちは
お得な情報ですね、帰ったらチャレンジしてみます。
情報の共有化が出来れば、皆さん無料で海外ですね。(笑)
これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。