ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAマイレージモール100万マイル山分け

ANAマイレージモール 5周年ありがとう みんなで 100万マイル山分けキャンペーン

かなり長い名前であります。

ANAマイレージモールで、1ショップ1回1万円(消費税・配送料・振込手数料抜き)以上利用することで対象者となります。
すでに始まっていて、8月3日まで。

エントリーが必要なので、ANA HPのキャンペーン一覧からエントリーをお忘れなく。

楽天市場やベルーナ・ベルメゾンネットなどの総合モールや通販から、ユニクロ・ヤマダ電機など沢山のショップがそろっていますので、お買い物があればANAマイレージモール経由がお得だと思います。

さらに、ANAカード(クレジットーカード付き)会員は抽選でテレビやデジカメ(一眼)などが当たります。
(たった5名ですが.......)

昨夜のYahooのボーナスは、iPadの電池が切れていて、iPhoneでの買い物となりました。
ドル箱にはフルブラウザで問題なくアクセスできて、Yahoo!しょっぴんづではスマホモードに勝手になっていて、全く楽々ショッピングでした。
ただし、一軒のショップで複数の商品を購入するのはスマホモードは不便ですね。
いちいちドル箱に戻って購入しました。
そんなショップに限って、Yahooウォレットに対応していなくて.......5倍のボーナスをあきらめました。

まあ、そのショップでしか買えないので仕方がありませんね。
楽天にも出店しているのですが、せいぜい10倍が関の山なので、Yahooのダブルボーナスは大きいですね。

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

やっとわかりました
Yahooショッピングはすべて「ウォレット」に対応していると思っていました。
その画面が出ないので私のやり方が悪いのか、接続が悪いのか?と思って断念したのでした。

ちなみに、ベルメゾンに問い合わせたところ、「ウォレットに対応していない」・・と答えが来て、謎が解けました。
初心者は、こんなところでつまづいているのです(涙)
再チャレンジしてみます。
Re: やっとわかりました
ぷりん さん とにかく面倒なキャンペーンな事は確かです。
おまけに、システムがきちんとしていない面も多くて、クリックだけで買える簡単なショップもあれば、ウォレット対応なのに住所を入力させられるところがあったり、”はてな”が多すぎます。
前回のコメントはチョット失礼な書き方だったかもしれませんが、私も同じようにしてきたので背中を押してあげようと思って書いてしまいました。
とにかく1万円買ってランクをあげておかなければボーナスはあまりもらえない制度なので。
来月は同じルールだと3日もボーナスが重なります。
ルールが変わってしまう心配もあります。

まあ、最近高額商品を買うことも無いので、私的には気をもむことも無いのですが......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。