ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


A380ビジネスクラスのツアーが4.2万円から

あこがれのA380ビジネスクラス往復利用のツアーが4.2万円からです。
募集しているのはJTBですからおかしな事はありません。

大韓航空最新鋭A380が6月17日から、成田=仁川に就航します。
最大800席にもなる機材なのに、2階はすべてプレステージクラス(ビジネスクラス)で、総座席数は407席と贅沢な仕様になっています。

プレステージクラスのシートは最新式で、全くのフラットになる贅沢なもの。
ソウル線だと時間が短いので、じっくり寝るわけにはいかないとは思いますが、この快適なフライトが4万2千円から体験できます。

ソウル3日間と短いのですが、燃油サーチャージ込みですからたまらないですね。
エコノミーがらがらで、ビジネスクラスびっしりで飛んでいたりして。(笑)

ソウル3/4日間をクリックすると出てきます。
かなり埋まってきているようなので、お早めに。

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。