ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


PointExchange月200円お得

最近、PointExchangeが元気です。
今までも、げん玉から3000P(200円相当)ここに交換すると、4000P(400円相当)で交換されて、月に一度100円儲けさせてくれていたのですが、ライフマイルでも100円相当毎月頂けるようです。
チョットだけ方法が違って、ライフマイルから3000P交換すると、翌月ライフマイルに1000P付与されるという方法をとるようです。

4月から始まっていたようなのですが、ポイントが貯まっていなくて、先日交換しようとして気づきました。
それも、交換のページには見つけられなく、お知らせのページに奥ゆかしくひっそり載っていました。

こんなすばらしいキャンペーンはもっと告知すべきなのに......

ただし、いつまで続くのかは判りません。
こんな時代ですからねえ、お得な話しはどんどん少なくなっていきます。

PointExchangeは、数十円の手数料で楽天銀行や住信SBIネット銀行にキャッシュバックできます。

マイルにするには、Yahoo経由になるのですが、100P(100円相当)で85Yahooポイントです。
15%減少してしまいますが、300円が400円になるのは3割以上増量しています。
300円相当のポイントで170JALマイルですから、1.76円で1マイルと優秀です。

ただし、月に297マイルしか優良レートでは交換できませんが......
細かい話しですが、こういったところでコツコツ優良レートを稼がなければ、こんな厳しい時代は乗り切れません。

楽しさ一番のポイントサイト。ツールバーで毎月100Pも!


ゴールド会員を維持すると、クリックだけでどんどんポイントが貯まる!


今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。