ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


シティーバンクでJALマイル

JALHPより、シティーバンク(Citybank)の口座を開設すると200マイルというのがいつものキャンペーンですが、昨日よりボーナスが付いています。
2011年6月6日~2011年7月29日までにJALHPより、新規口座開設すると400マイル。
その口座に8月31日までに100万円以上の残高があれば1000マイル。
上記条件を満たし、8月31日までに外貨普通預金もしくは外貨定期預金を50万円以上外貨購入取引すると、1000マイルプレゼント。

すべての条件を満たすと、2400JALマイルゲットできます。

FXや証券会社の口座開設などはチョット....と言う方も、銀行の口座開設ですから取り組みやすいと思います。

以前シティーバンクの口座を持っていたのですが、ドルで入金してもドルで引き出す時に1ドル2.4円の手数料がかかるのでやめちゃったんですよね。
それ以降のキャンペーンには、以前口座を持っていた人はダメとの記載が必ずあったのですが、「すでにシティーバンクの口座を持っている方は対象外」と書いてあるだけに見えるのですが......

シティーバンクの支店には、沢山の預金を持っている方用のすばらしい椅子など用意してあります。
手数料無料や割引などお金持ちの優遇策はすばらしいモノがあるようですが、残高が少ないと口座維持手数料が取られたりしますので、その辺り十分ご確認の上キャンペーンに参加されてください。

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。