ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


デルタ航空のマイレージで航空券

台湾往復の際に乗った国内線をニッポン500マイルに申請していますが、なかなか乗ってこないですね。
これだけで2~3万マイルザラにため込んでいる人も多いようですが、私はスタートが遅かったのでまだまだです。

ところで、デルタは色々なこと始めています。
先日も紹介したAgodaのホテル予約でマイルが貯まったり(1ドル2マイル)、デルタのマイルでスカイマークの国内線に乗れたり(1万5千と2万マイル)。

先日お客様のサービスに期限は無いとか言って、裏で特典航空券のマイル改悪を行っていたので顰蹙をかったので、反省したのでしょうか。(笑)

さらにすごいのが、マイルで航空券が買えるようになります。
「ペイ with マイル インターナショナル」で、日本在住のデルタ会員が提携クレジットカードを持っているという条件が付きます。
1万マイル以上から、100マイル1ドル換算で航空券が購入できます。
もちろん、クレジットカードとあわせて購入できますし、家族や友人等 誰のでもOKです。
通常の航空券ですから、制限期間や座席数の制限もありませんから、利用範囲は大きいと思います。
確認はしていませんが、コードシェア便もOKだと思うので、地方からの利用もしやすいはずです。

ニッポン500マイルなどでため込んだマイルを使う良い方法になるかもしれませんね。



昨夜はご近所のマイラーさんと旅行談義に花を咲かせました。
初めてお会いしたのですが、2時間半はあっという間に過ぎて、まだまだ話し足りない感じでした。

このGWに、イタリアへ行ってこられたと言うことで、イタリアのお話も聞けて、参考になりました。
世界遺産の中に泊まった話しや、格安航空券の安さにも驚かされました。
世界中の鉄道をかなりお乗りのようで50カ国近い国に行かれて、それもご夫婦で行かれることが多いという、本当に尊敬に値する奥様です。(爆)
鉄道世界旅行 鉄道マニアにはたまらないと思いますよ!

最後に、ポンパレのマックカードは購入されましたか?
500円のマックカードが100円は安いと思います。
まだの方は急ぎ買ってしまいましょう。

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

楽しそうですね~
お友達と旅の話♪

マックカード 全部で10枚買いました。
一体何?ちゃんと届くのかしらね・・・
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 一人で何枚も買えるのですか?
それより、一家族5枚と書いてありましたよ。

読まなかったことにしておきますね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。