ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイルでFacebookキャンペーン

ツイッターで結構ポイントをいただいたネットマイルですが、今度はFacebookのキャンペーンを開始しました。
Facebookをお持ちの方は、ネットマイルの登録情報変更ページ右下の方にある「Facebookアカウントを承認する」ボタンをクリックして指示に従ってアカウントの承認を行うだけで、50ネットマイルいただけます。

Facebookのアカウントをお持ちでない方は、ネットマイルのキャンペーンページの指示に従って作ってみましょう。
後はウォールに書き込んだり、いいねをクリックすると1ネットマイルがいただけるらしい。

アカウント承認で頂けるポイントは、2ヶ月後に使えるようになって2ヶ月程度の期限付きポイントとなるようです。

ネットマイルも期限付きポイントのオンパレードですが、これもコツコツ貯めると馬鹿には出来ません。
しっかり貯めてみましょう。

ところで、ジロ・デ・イタリアのレース中、若手の実力派選手が事故で死亡しました。
昨日のレースは追悼の走行となり、悲しみに暮れた一日となりました。

ヘルメットの装着が義務づけられてから、こういった死亡事故は減っていたのですが、何せ最高時速は100キロくらいにもなるプロのレース。
一つ間違えば命の危険も十分にあると言うことを、改めて思い知らされました。

レース自体は今日から普段通りに行われるようですが、お祭り騒ぎ的なレースとは趣向が変わってくるかもしれませんね。
最終日のミラノゴールでも、おとなしく観戦するようにしたいと思います。

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

サイクルロードレース
宇都宮に住んでいたので、世界選手権?を見に行ったことがあります。
当時はまだ、観戦者が少なかったことや、ジモピーゆえの裏道情報を駆使して、いい場所で見ることが出来ました。

目の前を疾走するスピードに驚いた記憶があります。
Re: サイクルロードレース
ぽろりんさん 宇都宮は日本のサイクルロードレースのメッカじゃないですか。
すばらしいところに住んでいらしたんですね。

平地だと、あっという間に過ぎていくだけですよね。
本場イタリアでは、皆さん山場の登りで皆見ているのですよ。
坂がきついほど観客が多い。

見る方もベテランですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。