ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドル箱メンテ中

人気急上昇のポイントサイト『ドル箱』がメンテナンス中ですが、完了時間が過ぎているのに動く気配がありませんね。
最近サイトが重くなっていたので、増強作業中なのかもしれません。
GW中にポイント交換が停止されていたので、ポイント交換をしようと思っていたのですが、ちょっとお預けのようです。

まあ、急ぐわけでもないので、気長に待ちたいと思います。

最近ネタ不足で、ぱっとしたエントリーを書けないでいます。
不景気なんでしょうね。
抽選で当たるポイントや、マイルにならないポイントについてはあまり書きたくないので絞っていくと、あらあら何も残らないなんて事になってしまいます。
思わずほころんでしまうキャンペーンでもないでしょうか。(笑)

ところで、ジロ・デ・イタリアが2日目を終えましたが、なんと日本人ただ一人出場の別府選手が総合8位に位置しています。
2日目とはいえ、3大ツールでの日本人最高順位を続けています。

その別府史之選手が、震災の復興支援リストバンド『ひとりじゃない ~You are NOT alone.~』を製作し、販売して義援金にという活動をされています。
トレック・ジャパンの正規代理店で販売しているようです。
ロードバイクを扱っているところでは、扱っているような気がしますので、探して買ってきたいと思います。

昨年は日の丸を持って行きましたが、今年は恥ずかしいので、リストバンドだけにしようかと思います。

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

応援しましょう
こんにちは。
まだまだ先かと思っておりましたらもう直ぐこちらにいらっしゃるのですね。お会いできるのがとても楽しみです。
ところで日の丸、お持ちください。
それをわっさわっさと振ってください。
人の迷惑顧みず振ってください。
日本=被災地
と思われておりますのでそういう意味でも大人気になるのは間違いないです。(イタリア人気質)
一緒に応援いたしましょう。
あいにくと私は日の丸を持っておりませんので日の丸、もって人気ものになりましょう。旅の恥はかきすてです。
リストバンドではわかりませんよ。盛大に応援いたしましょう。
Re: 応援しましょう
酒井さん 現地報道でもご存じかと思いますが、ジロ・デ・イタリアで選手が死亡する事故がありました。
レースは続くらしいのでミラノゴールは見ることが出来ると思いますが、どういう風になるか予測できないですね。

日の丸の大きな旗は、昨年パリのホテルにせっかく買ったツール・ド・フランス記念の傘と一緒に忘れてきました。
問題は、たった一人の日本人選手が最終日に残っているかどうかです。
出発まで残っていれば、紙で作った旗でも持って行こうかと思います。(マラソンで払底程度のヤツ 笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。