ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAショッピング全品3倍マイル

北海道は冷え込んでおります。
峠では雪の情報もあり、夏タイヤは危ないと天気予報で言っています。
札幌も寒い上に、雨が降ったり晴れたり、台風並みの強風が吹いたりとめまぐるしい天気です。

桜もまだ咲かない札幌ですが、ANAのショッピングサイトAstyleでは、東北のサクランボの特集をやっています。
もちろんまだ収穫前なのですが、予約販売といったところでしょうか。

限定3セットの佐藤錦の4万2千円のは抽選販売だそうですし、黄色のサクランボもおいしそうです。
東北支援も兼ねておりますが、今年から北海道産も顔を出しております。
比較的お安い北海道産も是非一度ご覧ください。

しかし、高級サクランボは一粒単価はゴディバのチョコレート並みですね。

Astyleでは、5月9日まで、全品3倍マイルでがんばっています。

ANAショッピング astyle

個人的に気になっているのがこれ
icon
icon
チタン製の二重構造で、断熱がかなり効くらしい。
チタンは金属アレルギーにも強い素材なので、ビールの味も変わらないそうです。
なかなか自分では買えませんね......(笑)

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

本当に昨日は寒かったですよね・・・

キャンプに行ったんですが、雪降った。
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 本当にひどいGWでしたね。
終わったとたんに晴天だし......

寒そうなキャンプでしたね。

我が家にも昔キャンピングカーがあったんですよ。
生涯の双子を連れて旅行ができるかなと買ったのですが、出入り口が狭くて....まだ小さな時でしたが無理でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。