ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ふたりから!マイル割引キャンペーン

JALの新しい国内線特典航空券のキャンペーン。
搭乗期間がちょいと短く、2011年6月27日~2011年7月31日までですが、かなりお得。
A区間 通常12000マイルが8500マイル。
B区間 通常15000マイルが10000マイル。

2~4名の利用で、一人あたりの往復必要マイル数です。
JALのHPからの申し込みに限ります。
もちろん誰でも良いわけではなく、配偶者や2親等以内の親族のマイル利用の縛りはあります。
申込者は一度にしなければいけませんし、申込者のマイル口座から一括で引き落とされます。

申し込みは4月27日の9時30分からです。

丁度リラ冷えも収まった北海道の一番良い季節です。
是非ご家族で北海道にお得に遊びに来ませんか。

ところで、台北までのJALのフライトで、映画を見ることが出来ました。
「ブラックスワン」を見たのですが、さすがにエコノミーのモニターは小さい。
題名のように暗いシーンが多かったのですが、暗いとバックライト全開にしてもよく見えません。

台北にはANAで2回行っていますが、成田発もセントレア発の時も映画はありませんでした。
成田からの時はビジネスクラスだったのですが、それでも映画はありませんとのことでした。
B787が就航すると、ANAも新機材が増えてきますが、それまでは古い機材で頑張らなければならないので厳しいですね。
12月に予約してあるパリ線も機材は古いです、行きのビジネスクラスのシートも全くフラットにはなりませんし、帰りのエコノミーを考えるとめまいがしそうです。(笑)

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

そっか~
国内か~

さて次は何処に行くかな?
また韓国かな・・・

Re: タイトルなし
もも姫ママさん 韓国良かったみたいですね。
私も来年は狙ってみようと思います。

パリには、映画をiPadに入れて行った方が良いかもしれませんね (^_^)
Re: タイトルなし
ぽろりんさん パリ線はそれなりに大きな画面が付いていると思うんですが......
エコノミーは期待できませんね。

iPadもよいのですが、先日壊れたパソコンにitunesで買った音楽データが少しあって、どう復旧させようか困っています。
以前買った物はもう一度ダウンロードとか出来るんでしょうかね?
GWの懸案です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。